キッチンに新たな仲間が入りました♪

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

みなさんは

買いたいものはすぐに

買いますか?(^^)

 

私は、

2~3年前から

あるとが楽だろうな~。

買おうかな~。

と思っていたものがあります。

 

ただ、

ハンバーグを作るときの

玉ねぎのみじん切りだって、

ミートソースを作るときの

玉ねぎ、セロリ、ニンジンの

みじん切りだって

やってきたし、

できないことではないし・・・

 

 

買ったらどこにしまおうかな~

とか考えて・・・

数年経ちました(笑)

 

やっと、

色々なタイミングが合い、

時短になる❕❕

ということで購入。

 

 

その名も

フードプロセッサー✨

 

インターネットで

購入したので、

届いてみたら、

思っていたより

小さかったのですが、

しまう場所には

困らなさそうなので、

結果オーライです♪

 

 

使ってみると、

本当あっという間に

みじん切りになる❕❕

 

ミートソースを

作りましたが、

確かにいつもより

早く作れました♪

 

もっと早く買ってもよかったかな(^_^;)

 

 

自炊が多くなる今、

できるだけストレスは少なく

過ごしていきたいですね(*^-^*)

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
「信じる」とは期待するのではなく、そのままを受け入れること♡
いろんな角度から物事を見ることの練習
ヘアアレンジに大苦戦!(^^;) ワンカールでやる気アップ↗↗
内側を整えることも大切。 外側を整えることも大切…「気持ちよさ」を感じるのはどんなとき?
noimage
miwako インドの思い出。同調圧力がないということ。
思わず振り返っちゃう素敵な女性の条件3つ♡ ①美人②スタイルが良い、 あと1つ ③は『今すぐ手に入る』ものだった.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
noimage
今日、空を見上げましたか?格別に綺麗な空の写真を見てください(笑)
皿洗い中に○○を挟むと、疲れにくいと実感!私やってます( ・ᴗ・ )
好きなことへの集中力はすごい♡
本の影響 haruka
冬に減りやすいセロトニンを増やすには?
好きに理由はなくていいのかも

HOME

TOP

-->