頑張ることと頑張りすぎないことを学んだ日♫

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(⑅•ᴗ•⑅)

 

先日、幼稚園で

音楽発表会がありました。

市民会館の大ホールをかりての発表会。

 

わんぱく息子は、

幼稚園最後の発表会で、

マリンバという楽器を演奏しました。

木琴の一種のようですが、

私が小さい時は

木琴としか言わなかったので、

何回教えてもらっても、

木琴だっけ?鉄琴だっけ?と

わからなくなっていました(笑)

 

 

そしてミュージカル。

今年はピーターパンの

ミュージカルをやりました。

全員が負担なく活躍できるように

ピーターパン役が6人。

その他の役も

場面ごとに交代しながら行っていましたが、

自分がどの場面で出るのかなども覚えていて、

堂々とセリフも言えていました。

ものすごい練習量だっただろうな~

感動はもちろん♡

私も日々の練習もっと頑張ろうと思えた1日でした♫

 

 

そしてもう1つ教わったのが、

頑張った後は

自由に!!リラックス(笑)

 

 

みんなで写真撮ろうと

呼びかけたところ、

誰一人集まろうとせずに、

みんなそれぞれ自由にポーズをとったり、

遊び続けたり(笑)

 

 

 

 

頑張りすぎないことも大切ですね(^^)

 

頑張りすぎてリラックスしたい時は

ヨガをして心と身体をほぐしましょう♡

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^O^)

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

テンションアップ⤴イアリング編✨
kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!怒りは90秒で消えてなくなるの検証をするVOL②
noimage
最近のharukaクラス
miwako 聖音“OM”を科学的に知る
白湯でデトックス
​明日、初レッスンmaki先生の話はスッと入る!  maki先生のヨガに癒され♡黒にんにくを食べる♡
自分で自分にイイね⤴️押す😊
再販リクエストが絶えなかった『愛されてしまうボディースプレー』が、ついに再入荷🌹✨ 香り・食物・ヨガ‥幸せホルモン三昧❤
MY革命!本気で惚れちゃいました(//∇//)❤️クルミドカフェ❤️
我が家のおうち時間の過ごし方にLaQ登場♪
noimage
noimage
臭いから匂いへのワークショップ開催
クラスの様子 haruka

HOME

TOP

-->