いいにおいって、しあわせ

こんにちは♬

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです(^^)

 

先日の雪予報では

レッスンクローズにて

ヨガが出来なかった皆さん、

ごめんなさいです🙇

先日の分も、モリモリと

ヨガをして行きましょう♪

やっと雨が降り、カラカラの

空気が一気に湿って、木々達が

「ああ、美味しい!

喉がカラカラだったのよ~

おかわり!おかわり!」

って言ってるみたいでしたね。

潤ってよかったです♪

 

昨日、道を歩いている時、

ふと、よそのお宅の小窓から

ふわっと漂ってくる、

なんかほっとする匂い。。

 

瞬間、私が感じたこと。

『なに、この匂い?ウチの匂いだ…』

 

この瞬間に感じた『ウチ』というのは

我が家でなく実家の匂いです。

『なんでこのお宅から実家の匂いがするの?』

そう感じて、よーくよーく

香りを感じ直す。

クンクンと。犬🐕みたい(笑)

 

なんてことはない。

「おでん」の匂いでした(^^)

 

香りって記憶と繋がっていると、

様々な場面で思います。

 

お花見の場面の土手の匂い。

炎天下のプールサイドの匂い。

学校の昇降口の匂い。

赤ちゃんの匂い。

好きな人の匂い。

ヨガスタジオの匂い。

 

今日のアロマリラックスのレッスンも

クンクンしながら(笑)、

今日にピッタリな香りをチョイスしようと思います(*´ω`*)

気を付けてきてね~♡

 

レッスンご予約、体験レッスン

お待ちしております(*^-^*)

🐰🐰🐰🐰🐰🐣🐣🐣🐣🐣

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♬

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

プラスのシャワーで自己肯定感もアップ↗↗
noimage
アロマは気休めではありません!各種効能の根拠が知りたい! 在庫セールでお得にアロマライフ♡ 【坂戸 ヨガ ひよこ】
noimage
noimage
坂戸マラソン10キロ完走(^-^)v
いよいよワクチン
インストラクターの何割がベジタリアン?動物的欲求というより大きな意味♡一緒に食事をして、心の壁を取り払え♡
noimage
🎍happy new year 2021🎍
noimage
noimage
「どうして、俺だけさされなかったんだろう…」という息子の一言から、教員家庭の内輪話。先生アルアル。
自分で“自分の行動を選択する”ために“知る”こと。
子育てで大切にしている〇〇!

HOME

TOP

-->