悩みはあるけどラーメン食べて幸せだー♡な、皆様はじめまして、ヨガサロンひよこです♡

こんばんは(о´∀`о)

坂戸市 日高市の
温もりホットヨガサロンひよこ
店長のyukoです♡

日高市と言えば『日高屋』!!

Yahoo!検索で、人気急上昇ワードで
19位!!!




日高の会社が、Yahoo!検索で19位とかなんだか嬉しくなりますね(о´∀`о)

『ひだ』って打つだけで、《日高屋》!!!



『ひ』って打つだけで
『ひよこヨガ』

『よ』って打つだけで
『ヨガサロンひよこ』

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.わー




日高屋で検索してたら、このブログにたどり着いた方もいるかもしれませんので

『ヨガサロンひよこ』について
ご紹介します(笑)

⚫からだが固い
⚫ヨガに苦手意識がある
⚫人見知り
⚫どんな習い事も継続出来ない

こんな方が、集まり
楽しくヨガをしています♡

続けてます(^-^)♡




⚫健康になりたい
⚫ストレスがある
⚫悩みがある

当てはまるならヨガをしましょう(笑)

ヨガはストレッチでも、スポーツでもありません。

ヨガとはニローダ(心をケアすること)である

という言葉があります。

苦悩の連続から自由になりたいと思いませんか?

まずは、ヨガサロンひよこに体験に来てみてください。



苦から自由になるために、人間として産まれてきたのだ

という、言葉もヨガの聖典にあります。

ヨガは自由になる道である

しかし、続けなければなりません。
いつまで?



…自由になるまでです(笑)

聖典には、こうも書いてあります。

人間は、悩む

…(笑) !!!

たしかに(笑)

笑っちゃダメですね!
聖典に書いてあることをm(__)m




たしかにとしか言いようがありませんね。





悩むこと、痛みを感じることから
逃げたくなることもあるかもしれません。

image

しかし、みなさん薄々感じていらっしゃる通り

病気も、心の痛みも
私たちに気づかせる為のサインです。

マットの上にいると、徐々に体からの小さなサインに気づきやすくなります。

大きな病気になり
からだが声を大にして叫ぶより前に
ささやきを聞き取ってあげましょう。


日常でも、心に痛みを感じることは
なにかに気づかせる為のサインとして見てみましょう。
マットの上よりずっと辛いし大変かもしれません。




どんなに辛いことがあっても
マットの上はとても平和です。



疲れたあなたへ…
いつでも待ってます。

もしかしたら、日高屋検索で初めてヨガに出会う人もいるかも♡
と想定したブログとなりました(о´∀`о)

日高屋の味玉とんこつラーメン
チャーシュー3枚のって520円だそうですよ♡♡♡

ヨガサロンひよこの水素水
超高濃度で飲み放題 月1296円だそうですよ♡♡♡



どっちも摂取したいな♡
ε=((*>∀<*)ツ 今日も、ブログを読んで下さり 本当にありがとうございます! Om shanti shanti shanti…

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新型コロナの感染予防対策について
着るだけで○○なRELIVEシャツ発売開始!!
kayインドに行くVOL.6🇮🇳インドには何があるのですか
noimage
真実の美しさとは…自然の法則に気付かされた たった一つの真実
酵素✨完売御礼m(_ _)m 次の入荷まで「コレ食べて待ってて💗」😘【無料でヘルシースナッキング差し上げます!!!】今すぐレッスンのご予約をε=(ノ・∀・)ツ
【年末恒例】🌅太陽礼拝ワークショップ🌅 受付開始しました❤
noimage
2017年がどんな年になるか。破滅に向かうも、平安の境地へ向かうも○○○次第。【プラサーダ】を忘れない。
味噌作り体験してきました♡
何度でも♪何度でも♪何度でも♪
noimage
noimage
noimage
理解したことと、やってみることは全然違う。やってみるから、気づきや理解が深まる☆

HOME

TOP

-->