アイラブ( ¨̮ )︎︎❤︎︎筋トレ

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店kyokoです🐤

 

8月31日㈯

 

夏が終わるカウントダウンヾ(*ㅿ*๑)ツ

 

今年の夏もなかなか

やらかしました。

 

自分で静岡まで海水浴行ってみたり

 

市民プールで100m泳いでみたり

 

スケボーしてみたり

 

 

初挑戦もあったり

毎年恒例もあったり

 

私は、夏が好きです。

 

 

、、、、

 

毎年、体力の確認の為

市民プールで

ゴーグルを付けて

ガチ泳ぎやってます。

 

今年も、100m×3

 

やりました(👍’∀’)👍

 

まだ、いける体力に安心しました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

 

 

で、日々続けているのは

 

ヨガも去る事ながら

 

 

スクワット100回を

365日×3

 

続けています。

 

お酒を飲んでサボっても

次の日必ず朝一終わらせ

 

また、夜に100こなす

 

 

辞めれないルーティンです。

 

足、太くなりそうですが、

 

そんなこともなく

 

筋トレで、代謝が上がったと思います从*‘~‘)

 

 

あとは、腰周りのお肉の付き方が

違うと思います。

 

なにより、自分の自信にも繋がっています。

 

 

皆さんの自信に繋がる

毎日のルーティンや

筋トレ

是非聞かせて下さい。

 

 

今日も、私についての情報だけで

失礼しました。😱

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

 
 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
kay ヨガニードラでまどろみを味わう
noimage
震災後10年
kay★stay homeでヨガを楽しもう🧘‍♀️
昔の女性はできていた?!
noimage
鼻に入れるマスク試してみた😷💕健康で美しくは皆の夢👠👙🎀体験キャンペーンやってます🍀✨
血流アップのカギは?
夢中っていいね☆
綴るもよし
私、感動で涙が止まりません😂
ツイストとストン運動で緊張をほぐしちゃいましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
忍耐・継続・集中・気づき
『愛を深めるメンズ香水』❤一緒にいると運気をあげる女性になろう✨✨ 加齢臭を抑え、集中力があがり出来る男の香水 (プチプラ👛🎶)【残りわずか】!! より一層愛が深まる使い方もご紹介💗これ一本で女性も子供も頭皮の匂いケア出来ます🎶

HOME

TOP

-->