20年数年前はポケベルだったからスマホ首はなかった!スマホ首対策ポーズ☆

こんばんは(^^)

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(◍•ᴗ•◍)

 

スマホって

電話もメールも

ネット検索やゲームもできて、

本当に便利で

手放せないですよね(^^)

 

 

 

20数年前にはポケベルが

流行っていたのに、

PHS→ガラケー→スマホと

あっという間に

すごい便利になりました。

 

私もスマホを

見ない日がないです(^^;)

よくクックパッド検索しています☆

今はクラシルも人気なのかな?!

 

 

 

ただスマホを長時間見ると、

首や肩に負担がかかり、

すごく凝りますよね(><)

 

何人かの会員さんが

スマホ首になっていて

まずいですとおしゃっていました。

 

ヨガをすると肩周り、

首周りがスッキリしたといって

帰られるので嬉しいですが、

自宅でもケアできたらいいでですよね。

 

肩甲骨や肩周りの

アプローチは色々ありますが、

ヨガのポーズで

肩甲骨に意識を向けやすい

「アンテナのポーズ」=「蓮の花のポーズ」

がオススメ☆

 

動きはシンプルなのに、

気分はスッキリするので、

みなさん好き♡という方が多いです(^^)

 

ポイントは

肩甲骨を意識しながら動かすことと

気持ちいい~と思いながら

呼吸することです♡

ぜひ試してみてくださいね(^^)

 

☆。.:*:・明日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)にオープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

**********************

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

いまここ🌃
秋ですね~
皆様とのお別れを、ブログでお伝えすることをお許しください。
noimage
見るだけで新陳代謝をあげる、天然の精神安定剤♡血液の浄化もしてくれる♡身近な食材(*´艸`)
noimage
noimage
kay 🇮🇳インドへ行く VOL.2 インドに何があるのですか?
昔の女性はできていた?!
冬カモン♪(*^^*)
noimage
kay★アガスティアの葉 運命って決まってるの??
noimage
森林公園でサイクリング
kay★本格的にスタジオ再開です。明日は皆さんに会えます❤️なんだかドキドキです💓

HOME

TOP

-->