おいしく育つといいな🌱

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

久しぶりに、我が家の小さな畑に

苗を植えました🌱

我が家は

花を植えるより

食べれる野菜です(笑)

 

まずはホームセンターで苗選び♪

子どもたちは何を植えようか

楽しそうに選んでいました。

 

上の子はかぼちゃ

下の子はパプリカをチョイス♪

 

今回は、他に

ミニトマト🍅、バジル

を植えました🌱

 

苗を植えた次の日の朝、

下の子は気になっていたみたいで、

「あっ、伸びてる🌱」

って喜んでいていて、

(そんなにすぐ伸びないよ~と思いつつ)

微笑ましく思いました(*^^*)

トマトは育てやすいといって

何回かトライしましたが、

わき芽を取るのがうまくいかなくて、

固くなってしまうことが多いです(^_^;)

 

今回はわき目を

良いタイミングで取って

おいしいトマトが

できるのを目指して

のんびり頑張ります(*^-^*)

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
失敗は幸せのためのチャンス?!
noimage
noimage
noimage
最近、自分の肋骨(ろっこつ)は、どのくらい動いていますか?
おばさまに教えてもらった♪『上手くできる<好き』だから続くこと♪
小声で失礼します
noimage
アロマで手作り💗『ネイルオイル』『寝癖直しウォーター』     坂戸 ひよこ ヨガ
noimage
兎ちゃん、二歳🎉
noimage
noimage
noimage

HOME

TOP

-->