三連休もお待ちしてます

こんにちは!Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店のjunです(*^^*)

梅雨寒という表現がピッタリなお天気が続いており、しばらく顔を見ていないお日さまに、そろそろ会いたくなりますね☼もうすぐ海の日ですよ~と言われてもまだちょっとピンと来ない空模様ですが、明日からカレンダーは三連休ですね。皆さんのご予定はお決まりでしょうか。三連休中のレッスンスケジュールをお知らせ致します。ご都合の良い日にお越しください♡

 

【ひよこ坂戸店】

7/13(土)9:00朝ヴィンヤサ 10:30骨盤調整ヨガ 15:30DANSENコンディショニング(男性専用)

7/14(日)7:00ほぐしヨガ 8:30代謝アップヨガA 10:00アロマヨガ

7/15(月)10:30ヴィンヤサA 12:00代謝アップヨガA

【兎 霞ヶ関駅前店】

7/13(土)9:00ボディストレッチ 10:30アロマヨガ 12:00代謝アップヨガ

7/14(日)9:00アロマヨガ 10:30朝ヴィンヤサ 12:00太陽礼拝

7/15(月)10:30朝ヴィンヤサ 12:00太陽礼拝 19:00アロマリラックス

 

レッスン予約サイトで現在、『キャンセル待ち』になっていても後日、空きになることがあります。こまめにチェックしてみてくださいね。またオープン間もない、兎霞ヶ関駅前店の皆さん、遠慮なさらずに三日間全部でも、一日だけでもOKです。ぜひスタジオに足を運んでくださいませ(^o^)丿ご予約をお待ちしております。

三連休で遠方へおでかけされる方は、事故やおケガの無いようお気をつけて、戻られましたらまた一緒にヨガをしましょう(^^♪ では、今日の午後も笑顔でがんばりましょ~♡

IMG_1107

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
アロマは気休めではありません!各種効能の根拠が知りたい! 在庫セールでお得にアロマライフ♡ 【坂戸 ヨガ ひよこ】
noimage
価値観という言葉を置き換えてみたら😊
イントラ一問一答コーナー3!!!!
noimage
産後は便秘になりやすい?!原因はコレ!この原因って誰にでも起こりうるかも!
本日のレッスン
kay スリランカに行く スリランカの動物たち🇱🇰自分の内側にある至福の感情と繋がる
『Mandukaマット新色入荷』『すいてるレッスン』♡新着情報♡
noimage
夢の国へ行ってきました♪わりと慎重派の私が心からやりたいと思ったこと♡
美と健康のために✨オメガ3が入っているグラスフェッドバターギーでのバターコーヒー☕✨
新年温泉で足首回し🎍足の疲れやむくみが流れます✨
noimage

ご報告🌸

HOME

TOP

-->