夢の国へ行ってきました♪わりと慎重派の私が心からやりたいと思ったこと♡

ブログを見て下さっているみなさん、

温もりホットヨガサロンひよこのみなさん、

こんにちは。

MORIKOです(◍•ᴗ•◍)

 

 

6月の1週目、

父親参観日の代休で

平日幼稚園が

休みだったので、

夢の国に行ってきました☆

 

 

しかし、

6月といえば梅雨。

雨の日も多くなりますよね。

 

1歳の息子も連れていくので、

雨だと行くのは難しい・・・。

週間天気予報を見て

大丈夫そうと確信できた

3日前に長男に行くよと伝えました(^^)

 

 

イースターと七夕の中間休みの時。

ランドは休止中の

アトラクションが多かったのですが、

逆に少し空いているかもという期待と

トゥーンタウンは小さい子でも

遊びやすいのでランドに決定。

 

 

5月後半くらいに思いつき、

直前に行くと決定したので、

最後まで、

アトラクションの乗る順番を

決めきれないまま当日になってしまいました(^^;)

 

 

長男は身長が伸び

ジェットコースターに乗れるように!!

最初に乗ったアトラクションは

まさかの「スペースマウンテン」

大人でも結構スリルがあるのに(@@)

スペースマウンテンjpg

 

計画をきちんと立てず、

当日もシステム障害で

一時運転見合わせのアトラクションもありましたが、

ショーも見て、何だかんだ楽しい1日を過ごせました♪

image1(1)

 

 

みなさんはきちんと

計画を立てる派ですか?

 

 

私は友達と遊ぶのも

今日の今日遊ぶということは

昔からあまりなく、

なかなか会えない友人とは

1~2ヶ月前に予定を決めることが多いです♪

 

 

几帳面ではないですが、

ある意味慎重派の私(^^)

 

ただヨガは、

あれこれ考えずに、

「やりたい!」「続けたい!」

と思えたものでした♡

 

ヨガと出会ったことで

自分の心と

身体を見つめることができました♡

 

自分のマイナスの面ばかりが

見えていましたが、

自分のプラスの面を探したほうが

心がハッピーになるなと気づき、

(頭ではわかっていましたが・・・)、

良い事に目を向けるように意識しています♪

 

意識といえば、『表情』(^^)

一生懸命、家事をしていると、

息子に「お母さん怒っているの?!」と

言われるときがあります(T T)

相当怖い顔なんですかね(^^;)

 

鏡に映った自分が真顔の時、

ニコっと笑うようにしています♡

笑ったほうが、

呼吸の通りも良くなり落ち着きます♪

 

 

少しでもヨガに興味を持った方に

うれしいお知らせ♡

 

埼玉の霞が関(川越市)に7/1オープン!!

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

 

 

☆。.:*:・今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

7月にオススメのクラス♡ゆったり受けられる可能性の高いオススメの時間帯♡
思わず振り返っちゃう素敵な女性の条件3つ♡ ①美人②スタイルが良い、 あと1つ ③は『今すぐ手に入る』ものだった.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
kay フローで人生の荒波をスイスイと泳いでみせる。自由に自分らしく
noimage
ワクワクが元気薬🍓
低反発って最高!♪自分を大切にする、心地良いほうへの選択♡♡♡気づいたこと♡
kay 新型コロナについての補足と見解
週はじめの朝ヨガレッスン!一週間がはじまる。
noimage
家庭菜園で【女子力 】【ヨガ力】アップ♪♪ “奇跡のハーブ”を育てられるか!?
kay★1/27夜のルーナ🌙フロー オンラインクラスに参加された方へ 
いよいよ明日になりました❣️土曜日の午後はアロマで癒し時間しましょう☕︎☺️❤️突然予定が空いた方もwelcomeです😆❗️クービック✔️✨お待ちしてます💠
kay★家の中も大自然😱
過去のトラウマを乗り越える、〇〇方法とは?
ストレス発散法、何個書き出せますか~?(*^▽^*)

HOME

TOP

-->