真夏のフラペチーノ haruka

こんにちは☀️

こんばんは🌙

温もりホットyoga salon ひよこ

インストラクターのharukaです

 

 

長野県に行く用事があり

ついでに、あそこ寄ってきました。

長野県限定

りんごバターキャラメルフラペチーノ

 

 

全国47都道府県JIMOTOフラペチーノ企画が

-8/3までの開催らしく

ギリギリセーフで滑り込み飲み。

 

飲んだ感想は

The りんごバター味』

 

 

甘くてしつこいかな、、、

 

という予想でしたが

美味しくいただけました💕

疲れた身体と脳みそにはバツグンなドリンクでした🍎🧈

 

 

夏休みらしい

ちょっと旅行気分が味わえてよかったです。

 

 

↓↓↓↓↓

 

🧘🏻‍♀️最近のレッスン井戸端会議🧘🏻‍♀️💭

 

汗とヨガマットの相性について

お話しすること特に増えました。

 

 

🤷🏻‍♀️『汗ダクになり

マットが滑って集中できない』

 

 

そんなお悩みないですか??

 

 

 

?????????????

マットの素材を変える?

ヨガマットタオルをひく??

?????????????

 

 

マットを買い換えようとしているなら

是非

Manbuka マットを💡

 

 

ひよこに通われている方なら何のマットかわかりやすいと思います。

あのマットです。

 

 

簡単に言うとめちゃくちゃ良いyogaマットです!!

 

 

少し大きめなので

広々と体を使うことができます。

 

 

厚さも選べますが私はあまり薄すぎない方がおすすめです!

 

おすすめ種類は

一生お付き合いしていける

Manbuka PRO

地球に優しい素材で作られた

汗っかきに嬉しい素材の

Manbuka ECO

 

 

そして、

ひよこでご注文いただければ

なんと、スタジオに商品が届きます!

 

 

重たいマットをもち歩かずに

and

無料でマットを教室に置いていけるので

とっても便利。

 

 

気になる方は一度

Manbuka で検索を』

 

身の回りからも

ヨガライブを、充実させていきましょう🧘🏻‍♀️

 

8月もレッスンお待ちしております。

真夏に汗だくになるのも

最高に気持ちいいものです。

一緒に汗かきましょう🧘🏻‍♀️💦

ひよこ坂戸店スケジュール

 

▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️

体験も随時受け付けています

女性onlyyogasalonです

 

まずは教室の雰囲気を感じに来てみてください

 

体験では

が少ないクラスがおすすめです

 

体験トライアル

▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️

 

haruka

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME

TOP

-->