霞ヶ関・角栄商店街の素敵なお店に行ってきましたよ♪

こんばんは(*^^*)

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

今日はひよこでレッスンの後、霞ヶ関駅で降りて

角栄商店街をお散歩してきましたよ♪

兎の会員の皆さん角栄商店街って知ってますか??

 

ひよこのレッスンでたっくさん動いて

お腹がペコペコだったのでまずはお昼御飯が食べたくて

目に留まった喫茶店?に入りました。

お店の前の看板『牛すじカレー』って書いてあったので

それにつられて入っちゃいました。

アットホームなお店て美味しくいただきました。

(写真撮り忘れてしまった(-_-;))

 

そのあとに目的のお店に向かいました。

それがここ↓

すっごく雰囲気のあるお店✨

『38℃』という名前のコーヒー屋さん。

駅から歩いて15分~20分くらいの場所にあります。

私はコーヒー修行中ですので

(過去のブログを読んでいただいている方は知ってますかね(笑))

お店の方にオススメを聞いてそれをいただきました。

「美味しくいただきました!」

と、言いたいところですが

まだまだ私の修行が足りないようで

まだその境地にたどり着きません( ;∀;)

 

そのお店は不思議な本屋さんでもありました。

奥の壁一面の棚は

一つずつの棚がオーナーが違う本屋さんになっています。

棚一区画ごとに所有できるようになっていいて

その棚のオーナーさんが自分の好きな本やおすすめの本を売ったり貸したり

できます。

なので、眺めているとオーナーさんは

こんな人かな~なんて想像を掻き立てられた楽しかったです。

 

そして、私がこのお店でいいなと思ったのは

人と人のつながりを大切にしているところ。

本屋さんのシステムもその一つだとおもいます。

とっても温かみを感じました。

 

ヨガも『つながり』ですよね。

お店の方に親近感を覚えちゃいました。

またおじゃましたいな♪

 

今日はこんな感じでおしまいです♡

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

☆バランス☆
雨の日こそお家でカラダメンテナンス
2022 haruka
お外でyoga
旅の予定は?
そうだ!東北へ行こう!〜その8〜
恋愛百戦錬磨の美容師と語り合って分かった、惹き付ける人のオーラの出し方❤「まぁ、そうキリキリせずに」ふわっと❤あとお腹を温める。
【クイズ】ピラティスとストレッチ、どっちが先輩でしょうか⁉️
1日の❰目の疲れ❱ ○○タイムにリセット!! このときにヨガをすると傷ついたたんぱく質が修復される♡
yoga初め
朝晩も暖かく快適♪体温が1度下がると免疫力がこんなに下がるなんて!
こんな一日もいいもんだ。
心の声をきく。
ピラティスを始めてから変わったこと✨
最後に笑うのは誰だ?あれを『フェードアウト』or『続けてた』で差が!!!❤💔 私、フェードアウトして泣いてます😭 一発発起!させてくださいm(_ _)m

HOME

TOP

-->