楽しく、インドの神様にふれてみる♪

こんばんは(*^^*)

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

先日、インドの神様について楽しくふれてきました♪

インドにはたくさんの神様がいてとても個性豊か!

何ともぶっ飛んでるお話が数多く存在するようです。

そして、神様の数もたくさん( ゚Д゚)

神様の関係図チャートっていうものがあるのですが見ていくと

とても興味深い。

例えばインドの神様が化身してブッダになっていたり。

妻が1万6000人もいる神様がいたり(笑)

なんか自分の持つ物差しで考えていけないような気がしてくるのです。

でも反対に自分の物差しで考えるからまた面白かったりと

頭が忙しくなりました(^_^;)

 

そして、この日のメインイベントは自分の神様アバター診断!

アバターとは「化身」と言う意味。

ちょっと、占いみたいです。

早速やってみます。

 

【やり方】

3つのアバターを探していきます。

 

☆メインアバター(年・月・日の合計を足して一桁の数字にした数)

自分の人生でやるべきことをサポートする力

 

☆サブアバター(月と日の合計を足して一桁の数字にした数)

サブの場合のアバターは過去性に関係する。

 

☆隠れアバター(年の合計の数字を足して一桁の数字にした数)

日ごろあまり気にならないことですが、何かあったときに集合意識のように隠れアバターが援護射撃をしてくれる。

 

ちなみに今回の化身探しで出てくる神様は9人。

・ブラフマー

・サラスヴァティ―

・インドラ

・ガネーシャ

・ヴィシュヌ

・ミトラ

・クリシュナ―

・ラクシュミー

・シヴァ

 

私の結果は

メインアバター→クリシュナ(知性と感性の高い得を持つ。つなげる力。融合。)

サブアバター→サラスヴァティ―(優柔不断。流されなようにうまく乗り越える。)

隠れアバター→ヴィシュヌ(変幻自在。一つの方法でだめなら手を変え品を変えやってみる)

 

でした!

なんか親近感がわきます。

私は難しい本とか苦手なので

このようなふれ方は興味のきっかけとなりとても良かったです。

 

 

それでは、今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
久しぶりに..
東北の旅は続くよ。本州最北端へ〜その10〜
気持ちがリフレッシュ!かなり気持ちがよくなる♡八丁湖珍道中(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 
簡単!美味しい!ヘルシー!~パート1~
Kay 宇宙の神秘を紐解く鍵
noimage
メンタリスト科学的メイク💄にトライ💡3本も買っちゃった夜までキープの神リップ❤【超ストレス解消法】に載ってた○○はやった方が良いと心底!!!思う。
タイで買い物三昧💟
miwako メモをするだけじゃなくて、見やすく残そう✏️🗒
kay❄️東京砂漠化現象❄️にて加齢現象と向き合う  エゴと本質について考える
歯も健康でありたい
kay❤️まだまだ続くよ❇️今こそヨガの練習を日常に!VOI.4
かぎ紛失事件・・・心の乱れ・・・ヨガに集中できるのか?!
   スキーと      ホットドック

HOME

TOP

-->