こんな季節だからこそ、元気に体を動かして…🌿✨🕊

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

Yoga Salon Group兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

先日

体調を崩し、ご迷惑をおかけしてしまい

大変申し訳ございませんでした(._.)

 

体温計に表示された『40℃』という数字に唖然。

 

(´_`)?

多分本当に、こんな顔していました😅

 

 

自分では、自分の体を比較的

 

『頑丈💪

と思って日々過ごしていたのですが

 

そんな過信が

今回の体調不良を招いたのだと思います😞

 

油断大敵注意を少しでも怠れば、思わぬ失敗を招くから、十分に気をつけるべきであるという戒め。「油断」は気をゆるめること。油断は大失敗を招くから、どんなものより恐るべき敵として気をつけよ、という意。

 

ことわざとか、四字熟語とかってすごいですよね

 

先人の知恵がぎゅぎゅっと詰まっていて、

まるで答えの本を見ているようで

たまにドキッとしてしまうことも😅💦

 

ただ、今回の体調不良を通じて

 

健康でいられるって幸せなことだなあ、

という事を改めて実感🌿

 

あとは、普段の生活を普通に送れる有り難みも

再確認できました🕊✨

 

そして、1番沸き起こってくる気持ちは

 

『あー、ピラティスしたい』

🤣💕(笑)

 

 

 

 

 

これからもより多くの人にピラティスを楽しんでいただけるよう精進してまいります🥰

 

 

 

8月 ひよこスケジュール🐣公開されています!

8月もレッスン盛りだくさんなので、

ぜひ、一緒に体を動かしましょう☺️❤️

 

本日も読んでくださりありがとうございました😊

6052E996-ED4B-47A6-B5BB-D23D6436C03F

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)に71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

初めまして!hikaruです🐣
それは、体の疲れではなく◯◯の疲れ🧠💡自分への『OK習慣👌』をぜひ💕
kay そうだ京都へいこうvol⑤🎵 女子力⤴️あげようとしすぎて、まんまと大枚を使う~の巻
綺麗にやろうとしなくて🆗🙆‍♀️完璧にできなくても🆗✨🌿
5月最終日ですねー!
ピラティスの痛みシリーズ第2段💡『顎ちゃんと引いてるのにそれでも首が痛い…』そんな方へ✨
お尻から…

お尻から…

酵素ゼリーが人気で生産が追いつかないらしい!…ところでMORIKOってご存知ですか⁉️
noimage
はちみつ最強説!
CBDオイル haruka
kay トキメけないと本気になれないの!
ダウンドッグ(下向きの犬のポーズ)でなりやすい形を検証!~Part2~
明けましておめでとうございます!
OK!グルグル!?新しいってワクワク♪  新メニューもたくさんあります♡

HOME

TOP

-->