お外でYoga 2

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞が関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

先日のパークヨガに引き続き、今度はビーチヨガをしてきました。

場所は、鎌倉の由比ガ浜。

 

行く前の日はわくわくで中々寝付けなかった私。

まるで遠足前の小学生(笑)

 

どんな事しようかな?

何食べようかな?

 

鎌倉駅までは約2時間。

あっという間に到着。

海までは歩いて15分くらい。

 

通る道ですら非日常でテンションが上がりました♪

 

海についたらもっと上がりました(≧▽≦)

以前行ったときは晴れていて最高!って思ったけど

今回は曇りでしたが、風も空気も穏やかでよかったです。

 

早速、太陽礼拝。

一気に呼吸が大きくなって、

気持ちいいーーー

 

次は波打ち際でやってみる。

チャトランガは水面ぎりぎりで、

海につからないようにアップドッグ。

 

足も手も砂浜にどんどん埋まります。

踏ん張れば踏ん張るほど埋まっていって、

最終的には手首足首まで埋まりました。

 

スタジオでやっているときとは体の使い方がまるで別物。

自分の体をコントロールすることの難しさ・大切さ、そして面白さを

存分に味わうことができました。

 

体が温まってきたところで固めの砂浜でヘッドスタンド。

シルシャーサナ

逆さまの海もまた最高でした。

 

存分に動いた後はランチタイム♪

とてもオシャレな場所でランチしました。

海沿いにあるお店。

同じ建物の中にヨガスタジオもありました。

大きな窓から海が見える素敵なスタジオ。

 

帰りに、北鎌倉にも降りて少しだけ散策。

山があってお寺があって、鎌倉駅から一駅なのにまた違った雰囲気。

鎌倉は海も山もある素敵な場所でした。

 

いつもとは違う環境でヨガをすると、違った発見があって面白いです。

ぜひ、Tryしてみてはいかがてしょうか!

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【不定愁訴の解決法】男性参加OK!!会員様は受けなきゃ損⁉︎〜経絡ヨガ体験型講座〜で体質改善♪in入西地域交流センター
秋の味覚、甘くて美味しい○○がゴボウに匹敵する食物繊維でルンルン🎶  疲れを残さない為にやっている2つのこと✨✨
ラジ⭐ヨガ  って知ってますか?
線香花火が、消えてもそれは当たり前と受け入れられれるのに。人は失うと、悩んだり悲しんだりする。
miwako 身体の5つの層から身体的、精神的成長の段階をみる
免疫力UPは体温UP!
kay★バランスのとれた人になりたいVOL①
静なること極まりて復た動く~不安の取り除き方~
春をあなどるなかれ!
miwako こんなに朝が心地よい日々が今まであっただろうか!🌞🙏
過去のトラウマを乗り越える、〇〇方法とは?
一生モノのmandukaマット☆Coming Soon♡
寒い時のホットフラッシュ対策
☆バランス☆
明日から酵素断食3日間やります‼️腸内洗浄、内臓の休息、アーサナの変化を観察🧘‍♀️

HOME

TOP

-->