家にこもりがちな時にはこれ!

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

先日は、久しぶりの平日昼間のレッスンだったので、「お久しぶりです!!^^」の元気な声がたくさん聞けて嬉しかったです☆

しかも、コンディショニング上半身&下半身の連続レッスンでした。

サポートしていたら、連続で受けて下さった方のリセット具合がすごすぎて(笑)、「おおっ!!」と思わずお互いに声をあげてしまいました。
ぜひ、また機会がありましたら、ゆるゆる体験♪してみて下さい。

さて、新型コロナウイルス対策として、家の中で過ごす時間が増えている方も多いかと思います。知らず知らずのうちに、座る時間が普段より増えていませんか?
外出を控えても、血液やリンパの流れが滞り、体調を崩してしまっては本末転倒です。
そんな時には、やっぱり、足首を回すのが簡単で効果大です!!

足首グルグルのやり方をもう一度ご案内しておきます。
ファイル 2017-10-13 16 24 23

①椅子に座っても床に座ってもOK。片足をもう片方の脚の上に置き、裸足の場合は足指と手の指で握手をします。靴下が脱げない場合は、つま先をもって行いましょう。
②足首をグルグルと回します。特に、足を反らす方向をしっかりと行いましょう。

TVやYouTubeを見ながら、一日何度でも行ってみて下さい。
脚がどんどん軽くなっていくのが実感できますよ!!

こんな時こそ、習慣化するチャンス(^0^)
元気にお会いできるのを楽しみにしてます!!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

行ってきました☆いちご狩り♪
kay★人と人との関わりの中でこれからも人生を全うしていきたい
kayのお盆の正しい過ごし方
イロアセル?
贅沢な時間。
kayインドに行く🇮🇳VOL.13 インドには何があるのでしょう
noimage
立ち木のポーズ☆彡 子供と一緒に遊びながらも結構楽しいです♡
読書
noimage
インストラクターのダイエット、その後🏃‍♀️🧘‍♀️✨〜長袖の季節でも、美しい背中になりたい!編〜ビフォーアフター付き📸⭐️
あの沙羅ちゃんもやっている
春の足音♪

春の足音♪

太陽礼拝

太陽礼拝

久しぶりのRUN🏃‍♀️お花見🌸しながらのRUN😆走った後はKUMAROMA🐻のコーヒー☕️で脂肪燃焼&筋力アップ💪

HOME

TOP

-->