ウォーキング

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

ジメジメした天気が続くと、だるさや疲労感を感じることが多くなります。
また、温度差が大きいとその変化にカラダが追い付いていかないので、なんか調子がイマイチと感じることも。

こんな時には、YOGAやコンディショニングはもちろんですが、程よくカラダを動かせるウォーキングもおすすめです。
特に、日光に当たる時間が短くなっている今は、睡眠に影響がでることも良くあります。
今日は天気が少しもちそうだ!と思ったら、30分でも良いので、軽く歩いてみてはいかがでしょうか?

なかなか外に出るのが難しい時は・・・・
コンディショニングレッスンで行っている、クロスウォークやバッククロスウォークをやるだけでも十分効果あります♪
息を吐くことを意識して、ぜひ行ってみて下さい☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

行ってきました☆いちご狩り♪
鼻に入れるマスク試してみた😷💕健康で美しくは皆の夢👠👙🎀体験キャンペーンやってます🍀✨
レッスン以外の日常生活でもヨガを身近に感じた10月の出来事☆
東北の旅も終盤へ〜その11〜
着るだけで○○なRELIVEシャツ発売開始!!
kay★同じ空間にいながらそれぞれの世界に入っていく時間が好きです
あの沙羅ちゃんもやっている
そうだ!東北へ行こう!〜その7〜
kay🇱🇰スリランカに行く🛫お籠りホテルステイでデジタルデトックスをする。
本日のレッスン
miwako ヨガやる前に何食べる?私はお茶にハマりました🍵
kay インドに行く🇮🇳vol.16 インドには何があるのでしょうプージャ編①
歯も健康でありたい
続けたくなるからカラダが変わる!
大掃除で心もデトックス

HOME

TOP

-->