秋分の日、夜の太陽礼拝☀️

こんにちは🍴

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

昨日は、夜の太陽礼拝レッスンでした。

 

なんか

太陽礼拝って名前に

太陽って付いてるから

朝のイメージありますよね。

でも、夜ヨガの太陽礼拝も良いですよ🌃

 

薄ぼんやりとした明かりの中、

東方向に向かい、

皆さん、ひとりひとり

胸の中に、それぞれの思いを

秘めながらの太陽礼拝。

昨夜は、何か

神ががっていたとでも

表現すれば良いのか、わからないのですが

皆さんがキラッキラでした✨✨

それはもう、息をのむほどに。

一皮むけた⁇そんな感じです。

 

まだ、夜の太陽礼拝は

やってないなーの方は、

ぜひぜひ来てくださいませ(๑>◡<๑)

お日さまサンサンの中では味わえない、

空気が流れていると思いますよ🌟

 

秋分の日の日も過ぎ、

季節が移り変わります🍂

秋は夕暮れが綺麗ですね。

先日、霞ヶ関の伊勢原の桜並木を通ったら、

桜の葉はもうだいぶ落葉してましたね。

紅葉も食欲も😘秋を楽しみましょう🍄

今夜の夜ヨガもお待ちしてますね😊😊⭐️

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
癒されたい方…一緒に江ノ島へ行きましょう★せ〜〜のっ!クリーック!!o(^▽^)o海があなたを待っています❤️❤️❤️
【5つ星ヨガスタジオ⭐】で夏までに理想を現実に✨✨『1ヶ月で-10キロ達成』『周りにザワつかれる大変身』
【目の下のたるみ】【くま】…目の開けかたが原因かも👀    お陰様で満員御礼❤次回お待ちしてます💆✨
立ち食いステーキを食べながら、感じたこと。食べるもので性格も変わる。 タンポポ珈琲にはまってます(^-^*)
ひよっこ🐣さんへお知らせ📢10月21日土曜日❣️アロマワークショップの申し込み始まりました✨ご予定はいかがですか❓☺️✨安心安全な天然のクリームって🍀❓
noimage
油の話②

油の話②

可愛いすぎるぺんちゃん🐧と、シュールなガイコツ…が今の気分♪✨✨
今年もあと少し♪28日までレッスンあります☆
免疫力をアップする3つ+α
【ピラティス】始まりました✨選りすぐりのインストラクター✨✨運動が苦手でも体が固くても「ヨガ・ピラティス大好き❤」に😍「変わりたい!」を応援🚩
感情をそのまま味わってみる。
自信があれば『傷つかない』『不安にもならない』『怒らない』 週に2回以上の運動をすることで…。
足裏をさわろう♪

HOME

TOP

-->