肩が上がるのは、緊張しやすい人の特徴の一つだったり。体の変化や効果を実感していただけるよう精進してまいります✨

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味のバレエで

新しい踊りの練習が始まりました🩰☺️

 

 

すーぐ肩が上がっちゃうので💦

(踊ってて肩が上がる方は

手の親指をしまってみてください☺️❤️)

 

 

 

今年は肩を上げないことも目標の一つに💕

 

 

 

 

 

 

 

中学の頃からずっと憧れていた作品を

踊らせていただけることになり

 

 

 

とても嬉しい反面、

自分にとって難しく感じるテクニックも

入っていてヒーヒーしております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

 

『もっとこうしていればよかった』

 

 

 

 

反省や後悔が残るので

 

 

 

 

 

 

『やり切ったー!』と少しでも思えるように

 

 

コツコツ練習を続けていこうと思います😊💕

 

 

 

 

 

 

あとはわがままボディをどうにかせねば💦😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わがままボディ脱却のためだけでなく

体のメンテナンスのために

家でもピラティスしたりしていますが

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日母にピラティスを教えたら(プレピラティスで取り入れている、優し目のムーブメント)

 

 

 

 

 

『腰の痛いのが軽くなった!😦

仰向けに寝転がっても苦しくない!なんで?!』

 

 

 

 

と驚き&大喜びしていました🤣💕

 

(※痛いときは無理のない範囲でまた、効果の感じ方には個人差があります。笑

ちなみに父はチェストオープナーでお腹つってました(笑)無理は禁物ですね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜ぶ母の姿を見て

母よりもさらに喜ぶ私(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

事務職をしながら『ピラティスのインストラクターの資格を取る』と伝えたときは

 

 

 

 

 

 

『本当に大丈夫なの?😥

 

『資格取るにはいくらかかるの?😰

 

『一時期のブームなだけで、このブームが去ったらピラティスを誰もやらなくなるんじゃないの?需要とか平気なの?!😱

 

 

 

と、たくさん心配の言葉をくれていたので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

少しは親孝行できていたらいいな

なんて思います🌱😊

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチでも、ピラティスでも

 

 

 

『体が変わった!』

『気持ちよかった!』

『もっとしていたかった!』

『効果を実感できた!』

 

 

 

と、素敵な感想をいただいたとき

 

 

 

 

心の中でガッツポーズしつつ💪❤️

 

 

 

 

 

 

 

最近は嬉しさのあまり

密かにウルッと来てしまうことも多々(T . T)

 

 

 

 

 

 

 

皆様いつも本当にありがとうございます(T . T)❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も残すところ数日😊

 

 

 

 

🐣27日木曜日19時半〜BS

🐰29日土曜日10時半〜BS

🐰29日土曜日12時〜P

 

 

『変わった!ほぐれた!強くなった!できることが増えた!』

 

 

 

を少しでも実感していただけるよう

楽しくクラスを進めて行きます☺️❤️

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました😊

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

出会いは大切であるが、それに気づく力もまた大切であるby熊猫
noimage
noimage
noimage
簡単&美味しい☆ りんごのスイーツ♪
noimage
noimage
kay 🇮🇳インドへ行く
アロマペンダント入荷♡アロマは2時間は持続的に香りを楽しむことが大切!
noimage
noimage
​冬こそ!!のクラスが空いてますよ(^-^) スーパームーンから2週間は沢山ヨガをしましょうね.+:。☆ 。:+.
普段から気軽に、精油を使って楽しむ💓使い方がたくさんあります🌟
満月

満月

HOME

TOP

-->