ジメジメ季節〰😅😢⤵だけど発想の転換でリラックスタイムに


こんにちは🎵ヨガサロンひよこのインストラクターkayです(^-^)

🐤

梅雨の季節。なんだかジメジメしますね。

この季節は、気分が上がりません⤵⤵

気分転換が必要ですよね〰。

🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

この前の火曜日は、朝からどしゃ降り☔

なんだか、体も重くて、肌寒くて、どんよりした気分でした。

クラスが始まって、安楽座で、静かな時間を作ると、雨の音がシトシト聞こえてきました☔

そして雨の匂い🌿

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

目を閉じて、外側の、目から入る情報を遮断すると普段は気づかない情報が

どんどん入ってきます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

すこしづつ体を動かすと、ダルさも消えて
いきました。

会員さんのノートには、不思議と同じ感想が書いてありました。

今日は雨でしたが、その中でのヨガは、いつもよりリラックスできたような気がします。

ヨガをした、前後の違いが、すごくわかりました。

雨で、浮腫みもダルさもあったのですが、雨が、リラックスを深めてくれたような気がします。

  • image

みなさん、素晴らしいです。

観察が素晴らしいです(^-^)/

今日も気づきをありがとうございます❤

確かに、アンニュイな気分が、リラックス感を深めてくれたような。

気分転換。

しばらく使ってなかったヨガマットを出してみました~✴

ハワイのブランドだったような気がします。

滑る滑らない。

グリップがきく。

とかそういう(使いやすさ)は、まだ二の次だった時に購入したのです。

和柄で、色もかわいかったので買っちゃったような気がします☆

変えたばかりのネイルと合わせてみました~✴


1466499119834

夏が始まる前の季節に、ちょっとした気分転換。

ダウンドックで、足元を覗いたときに見えるブルー。

皆さまと一緒にヨガができること。

心から心から楽しみにしてます❗

火曜日の午前中は空いてますよ~✴

ゆっくりヨガをしたい方はぜひぜひ!

リラックスモードにしてみます。

kayでした。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay フローで人生の荒波をスイスイと泳いでみせる。自由に自分らしく
暴飲暴食は程々に(´А`;)…。
noimage
笑顔で自分ケア😊
10月のレッスン8名まで予約できます♪
自分で自分にイイね⤴️押す😊
noimage
noimage
マヤ暦 新年☆
noimage
辛いなぁって思うポーズも、辛いなぁって思う現実も どれも辛さを楽にする方法があるんだなぁ
noimage
noimage
ツイストとストン運動で緊張をほぐしちゃいましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
【早朝ヨガ】全員一致で気に入っちゃいました♡気力がない、気を使いすぎる…そんなときこそ!!!オススメ過ぎてます!!!

HOME

TOP

-->