「出発しないね」でも、時々ガタゴト揺れる(笑)電車レストラン♡

こんばんは♡

温もりホットヨガサロンひよこ
日高店 坂戸店  店長のyukoです(о´∀`о)

今日は、子供を連れて友達とお食事にいきました♡(*´艸`)♡

image

電車!!!!

の中がレストランです(o゚Д゚ノ)ノ♪

image

image

子供が喜ぶだろうなぁ♡♡
と思って、ずっと行きたかったのですが

友達(美容師)と会うのが常に火曜日。
そして、こちらのレストランの定休日も火曜日(゚Д゚;)

やっと行けましたー♡
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.わーい♡

image

電車です。
完全に(笑)

娘が終始
「なかなか出発しないね」

「駅のままだね」

と、外を気にしていました(笑)


しかし、この電車レストラン!
時々揺れるんです(笑)

ガタゴト((( ;゚Д゚)))(笑)

すぐ上を新幹線が通っていて、通る度に揺れるので
「出発か!?」(笑)
と、大人も錯覚(笑)

楽しめます♪♪

お子さんのいるかたは是非♡♡

ただ、坂戸からは少々遠いかもしれません。
わたくしの住んでいる、吉見町のとなりにある吹上というところにあります。

『マスタードシード』というお店です♡

食事も美味しいので大人も満足♡♡♡

image

テラスも綺麗にガーデニングされていて、車窓もいい感じですよ♡

最後まで出発せず、4歳の娘は納得いかない様子でしたが(笑)
「故障したんだね、きっと」
と、電車をあとにしました(´・ω・`)/

養蜂場もやっているのか、ハチミツも売ってました。

手作りハチミツと書いてありましたが、手作りハチミツってなんだろう…。

体に良さそう♡
ハチミツ大好き♡
プーさんではありません(・(ェ)・)




むかしから熊が大好きです(笑)





今日は、徒然なるブログとなりましたm(__)m

読んでくださり、本当にありがとうこまざいます♡





Om shanti shanti shanti…

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新空き情況♡人気のクラスも前日キャンセルが出たり♡
kay 新型コロナ情報とジャッジについて
冬カモン♪(*^^*)
声のかけ方
kay★家の中も大自然😱
お家のことをやりながら、すき間ヨガ🌟
ダル重…からの解放♪ 鍵を2つ用意しました♡♡⌒ヾ(*´∀`*)
内側へ内側へと
noimage
noimage
材料3つ☆簡単ドーナツ
『芸能人級美人』たち、のアロマの使い方♡眠るときも、目覚めのときも、アロマのチョイスに秘密があった。実際に心も体もキレイな人達。
プレゼントの袋を開けた瞬間なんだか震えてしまいました。『いつか別れる、でもそれは今日ではない』
『本当に効いた物だけ』究極の「ながら」グッズ6点。 ヨガする時間以外も健康と美容に励みたい!!!
言わないで忘れる

HOME

TOP

-->