来年の指標🧘‍♂️

今年最後のブログになります。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店kyoko🐥です

 

 

残すところ、、、、

2019年

 

どんな1年だったでしょうか?

 

2020年

オリンピック

大きな変化がありそうな年になりそうな予感

 

 

私の2019年の目標?

 

いや、常に掲げている課題🤔

 

「言葉」です。

 

私にとって、気持ちを言葉にする

声に出す、、、、は、

とっても難しく

伝える、、、になると、、、

 

丁寧さ、美しさ

意識してしまうと

自信がなく

 

、、、、やはり、日常生活から

丁寧に過ごし

綺麗な日本語を使う事が

大切なんだと、、、、

思いながら、、、、

なかなか難しい😔

 

しかしながら、

意識が向いているのだから

出来るはず!

声に出していきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

出来る!と言うより

声に出していきます🧘‍♂️

 

2020年の指標を

習字で書いてみよう!

 

トイレに貼ったり

冷蔵庫に貼ったり

目につく所にある事で

意識が向いて、実践に繋げていきます。😚

 

また、宣言する事で

有言実行ですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

次男の習字道具

(8歳上のお姉ちゃんのお下がり(´•ω•̥`))

で、

漢字1文字を

書いてみました🧘‍♂️

 

絵心もありませんが( ˊᵕˋ ;)💦

習字力もなく、、、😨

 

 

どれも

自分の課題です。

 

進➡️ 進化、新しい自分

 

好➡️ 自分を好きに、関わる人

           起こる出来事を

 

認➡️  子供達の考えを認め

           周りの人達を認め尊敬し

           自分を認める(どんな自分も)

 

 

、、、習字って、楽しいですね

日本の文化も大好きです🤩

 

こんな風に

1個ではなく

描きたい、頭に浮かんだ文字を

自由に書いてみる

 

観察し、

この中の文字で行くか

また、浮かんだ文字をかいてみて

 

大切な言葉を

掘り下げてみようと考えています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

優柔不断かもしれませんが

今の私には必要かもしれないので

 

掃除をしながら

また、向かい合います😆

 

皆様と、YOGAで出会い

繋がり、繋がりはなくならず

学びを続ける前向きさ、

本当に幸せを♥️いただいています。

 

また、来年もハッピーオーラ全出しで

お会い出来ますように🙏

 

✨✨✨🎍ⓗⓐⓟⓟⓨ💠🆕🐒year🎍✨⭐️

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【ヨガ 坂戸 ひよこ】ヨガインストラクターの『業務スーパー 激押し商品』と『胃の不調にはこのアロマの成分がオススメ!』 
「ないもの探し」と「あるもの探し」。あるもの探ししてもらえてうれしかった事♪
kay 都合の良い言い訳は100個くらいすぐに思いつく。やる気より本気になる
自分の心に素直に☀️
姿勢が良いだけで✌️
noimage
もっと使って欲しい♪ベルトとブロック☆
noimage
まわりにお手本となる先生がいっぱい
kay⭐️ stay homeどうお過ごしですか?
6月小学校も始まり、久しぶりのレッスン♪
noimage
3つの幸せ成分分泌方法♡
miwako 腹にパワーを!
noimage

HOME

TOP

-->