タイプが違ってもヨガでつながった出会い♡

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

先日、

高校時代の友達と

久しぶりに会いました(*^-^*)

 

久しぶりって

どのくらいかというと・・・

 

同窓会が5年前くらいに

あったので

その時以来・・・。

 

 

でもその時は

全然話してなくて(笑)

 

 

 

高校時代仲が

良かったかというと

タイプが全然違っていたので

そうでもなくて(笑)

 

 

 

 

なぜ会ったかというと

 

 

友達が

ヨガインストラクターを

目指していることが

きっかけ♪

 

 

ヨガが繋いでくれました♪

 

ヨガがなかったら

近くに住んでいても

出会わなかったかも。

 

 

友達は

今スクールに

通っていますが、

仕事と両立しているので

毎日忙しくて大変そうだけど、

キラキラしていて

楽しそうで

私もすごく元気をもらえて

刺激を受けました♪

 

 

 

愚痴とかなく、

お互いヨガと出会って、

もっとポーズについて

知りたくなって、

スクールに通い始めていました✨

新しいことを知って、

新しい考え方と出会って

できないポーズもあって(^^;)

でも楽しくて♪

 

1時間のつもりが

あっという間に2時間越え❕

さすが女子(笑)

 

 

やらなきゃいけないことと

やりたいことの

バランスをとるのは

大変だけど、

やっぱりやりたいことを

強く持っているのって

大切だなと感じました♪

 

 

ただ、

全部手放して

やりたいことだけっていうのは

できないので、

バランスとりながらですけどね(^^)

 

 

ヨガスクールに入った時に

言われたフレーズ

『なりたい自分になる』

今久しぶりに

思い出しました(^^)

 

 

笑顔を忘れずに

毎日楽しみたいと思います♪

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

お家で過ごそう🏠
マイブロックのおススメ♡
noimage
ほっこり💟リセットランチタイム
noimage
簡単&美味しい☆ りんごのスイーツ♪
「肩まわり」スッキリしちゃいましょう♪
トイレの神様🚽
noimage
時のふしぎ
自分の姿勢 反り腰チェック☆
​そろそろ寝る時間ですか?(^-^) 『3つ幸せなことを』を思い出して眠りにつきましょう☆ミ
kay スリランカに行く スリランカの動物たち🇱🇰自分の内側にある至福の感情と繋がる
求めるがゆえに失うパラドックス…『変化を求めてはならない、変化は起こるべく時に起こる』というヨガの教えは日常にもあてはまる
低反発って最高!♪自分を大切にする、心地良いほうへの選択♡♡♡気づいたこと♡

HOME

TOP

-->