夏やすみ🍧ですね

こんばんは⭐️

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店 

junです☺️

汗だくになりながら

夜のウォーキングをしてきました🚶‍♀️

最近は、明るい時間は

ギラギラ太陽が眩しすぎるので

夜になってから歩いています。

先日の満月の夜は、

夜レッスンのあと、

綺麗な満月を見ながら

霞ヶ関の角栄商店街を

お散歩しました🌃

普段、クルマばかりなので

歩いて見る、霞ヶ関駅まわりは、

新鮮で楽しかったです🎶😊

また、行こっと💓

お盆休みに入りますね☺️

お出かけされる方は、

事故や怪我にお気をつけてくださいね♪

また、お仕事の方、

いつもお疲れ様です🙏

熱中症や感染にお気をつけて

お仕事頑張ってくださいね♪

私もお盆もレッスンさせて頂けて、

有り難く、とても嬉しいです🍀

また、坂戸のひよこの皆さまの

お顔とお名前も覚えてきました。

「はじめまして」を、

言う回数が減ってきて、嬉しいです☺️

 

ひよこも兎も、お盆休み無しで

やってま〜す💓

おヒマを見つけて

ぜひぜひレッスンに

お越し下さいませ😊🧘‍♂️

心よりお待ちしています👋

 

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

徹底アンチエイジング✨✨どこにでも持ち歩いてるコレ☕真っ黒Σ(*゚Д゚*)
初の男性インストラクター🌸颯爽と登場😉【経絡ヨガワークショップ】byヨッピー先生👨✨
わかりやすい解剖生理学⑤
kayインドに行くVOL.14🇮🇳インドには何があるのですか
ワクチン接種経過その2
炭酸が苦手なのに飲みたくなってしまいました♡
筋膜リリースも痛気持ちいいな~と感じる力加減でやる☆
6月小学校も始まり、久しぶりのレッスン♪
🌿Botanical Garden Project🌿って何!?🎶 初日から大人気の新商品✨✨いち早くチェック😘
【前後開脚を出来ちゃうかも】な秘密のストレッチ㊙!? (←すいてるときしか出来ない) ちなみに、明日以降12:00がめっちゃ😍すいてます🍀今週が絶対穴場!!月末が混みます💦『ワークショップに出てくれた方々のその後が凄すぎ』て感動してます❤・゚・(●´Д`●)・゚・ 一回で二度感動はなぜ?✨✨
kay ヨガを通じて仲間が増える♡KULAについて  VOL.1
8月スケジュール公開🗓✔︎ピラティスストイック&プレピラティスクラスが登場‼️一体どんなクラスになるの⁉️🤔と思った方、是非見てみてください👀💕
miwako インドの思い出。同調圧力がないということ。
コンディショニングって何?
口にする言葉は大切!?

HOME

TOP

-->