久しぶりのケーキで幸せだった日と、ピラティスをすることで得られたもの。🌱🕊

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

Yoga Salon Group兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

バレエ仲間でのクリスマス会がありました☺️💕

 

 

 

 

 

 

ビンゴ大会やミニゲームをしたり、

 

お菓子やケーキを食べたり❤️✨

 

 

 

 

 

 

 

大人から子供までみんな楽しんでいて、

 

とても幸せなひと時でした

 

 

 

 

 

 

 

 

↑みんなで食べたケーキ🎂❤️

 

チョコレートケーキを食べるのが久しぶりで、とてもとても美味しくて幸せタイムでした✨💕

 

 

 

 

 

また来年も、

きっと素敵な会になることを期待😆❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

今年のクリスマスイブと

クリスマス当日は🎄🎅🤶

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り、

ピラティスとバレエに

明け暮れる日になる予定です💕🩰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年よりも2019年の方が、

 

 

 

バレエの時間が濃厚で💡

 

 

 

 

 

 

 

踊りの中で

 

『ピラティスをしているからこその気づき』

 

も多く得られて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10回で違いを感じ、20回で見た目が変わり、30回で身体のすべてが変わる(開発者 ピラティス氏より)』

ということを

改めて実感することができました☺️💕

 

 

 

 

 

ちなみに1番実感できたのは、

テクニックの苦手な私が回転をしやすくなったこと(笑)

 

 

他にもいろいろありますが

怪我の頻度も減りました💡バンザイ🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体に関しては、見た目はそんな変わってないかもしれないけれど。笑

 

 

 

 

私自身は、体に関して

 

踊りを通じての気付きが大きいですが

 

皆様はいかがでしたでしょうか?☺️💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガのポーズがとりやすくなる、

 

などと言った変化はありましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラティスを継続していくことで

 

コアの強化などの他にも

 

 

 

女性に嬉しい

『月経時のトラブル緩和』

 

といった効果もあります✨🌛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様に少しでも『ピラティスの効果』を実感していただけるよう

 

 

レッスンを楽しく進めていきますので

 

ぜひお気軽にお越しくださいませ🥰❤️

 

 

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました😊

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

mihoレッスンのお知らせ
こころの癖
noimage
noimage
noimage
noimage
帰ってきたと思いきや!今度は奈良と京都へ~❕鹿と寺と和カフェ☕😌✨
kay 京都へまたまたまた行く 祈りを身近に感じる
夏にもピッタリ✨簡単ナスレシピ♪
子供のコーディネート体験でリフレッシュ♬
おしり歩きでいいことたくさん(*^-^*)
キッチンに新たな仲間が入りました♪
楽しいホワイトデー♪
炭酸が苦手なのに飲みたくなってしまいました♡
noimage

HOME

TOP

-->