言わないで忘れる

こんばんは🌃

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店 junです☺️

なんとも肌寒い水曜日ですね☔️

昨夜は真冬のパジャマで眠りました✌️

寒いの苦手〜💦

 

最近、さまざまな事に

自己トライしてます❗️

🌟月火水木金土日、七日間、

すべて同じ時間に寝て起きる❗️

🌟不平不満を口にしない❗️

🌟オールジャンルの本を読む❗️

などなど。

特にこの、

不平不満を口にしない‼︎

は、なかなか深いです。

聞いて欲しい時もありますが

そういう時は極力、

人とコンタクトを取らないように

心がけています。

言わないでいると、忘れられる気がします。

言うと、しっかり記憶に

メモリーされる気がします。

メモリーされちゃったら、

また別のところで、

私の記憶箱から、出てきて

その記憶は何度も何度も、

レギュラーメンバーのように

出たり入ったり、休みなく。。

 

風化させたいなら

言わないでおくことだなぁと

思いました。

 

昨日ワクチン注射をしました😊

イタタイタタ言いながら、

今日もヨガをしました。

体調が変わりなくて感謝します。

公費で受けさせて頂き感謝します。

ありがたく、自分の肉体を守っていきます🌱

 

寒暖差が激しいので、

風邪をひかないようにね☺️🎃

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

衣替えに♡超簡単!!!重曹アロマサシェ♡♡♡毎日楽しく生きたい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
私個人にできること…自分の身体をケアすること🌟
大人気かっさ90分♡追加レッスン♡30日(木)10:30~
ヨガで、夏バテしない心と身体を作ろう(^o^)/ヨガサロンひよこ坂戸から週末ヨガのお誘い💗
​1週間に○○時間の運動をしている人は、全くしてない人に比べて9歳若く見える♡♡♡
kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!!怒りは90秒で消えてなくなるを検証をするVOL①
​KUMAROMA 🐻緊急企画☕ 2/11(日) 13:00-15:00【2時間限定!!!】 珈琲飲んでからアイピロー作りも❤
パン粉の代わりにコレで糖質OFF🍞
○○の誘惑👿バランスポーズや呼吸にも影響する?
落語を見てきました🙌
noimage
清澄な心は、清澄な世界を投影し📹『今ここに、在る』幸福を感じる🍀✨知識だけではなく実践として。新年度も沢山待ってます❗
kay 新型コロナウィルス情報をシェアします
神様からのメッセージ
ヨガも年末のお掃除も、思ったときにやるのが一番🎶

HOME

TOP

-->