年末年始の出来事と早く飲みたい人気のバターコーヒー♫

遅くなりましたが、

本年もよろしくお願いいたします♡

 

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです✧*。٩(ˊᗜˋ*)

 

12月25日のレッスンでは、

ご迷惑をおかけしてしまい

申し訳ありませんでした(><)

 

こんな高熱をいつ出したのか

覚えていないくらい

久しぶりの

39.8度の熱を出しまいました(´Д`;)

 

絶対インフルエンザと思ったのですが、

検査結果は陰性でした。

むしろビックリ!!

 

子どもたちが2人交互に熱を出したので、

看病疲れかという結果になったのですが、

年始には復活できました♫

 

そして、

お正月明け、

息子たちを連れて

先生方とお食事をしてきましたv(=^0^=)v

アットホームな雰囲気で

あっという間に時間が来てしまいました♫

 

子どもたちは

可愛がってもらって

ニコニコでしたが、

積み上げてある座布団に乗ったり、

テーブルにもぐったりと

わんぱくぶりを発揮していていました(笑)

 

 

 

 

年末に体調を崩し、

食べれなくなったのですが、

年始に復活し、

それからは親戚の集まりがあったり、

何かと食べることが多く、

身体が重く感じてしまいました。

 

日常生活が始まり、

リズムも整ってきましたが、

年末からずっと気になっている

アレ!

 

『バターコーヒー』を

早く手に入れたいと

思っています♫

 

食事会をした日は、

年末に売り切れてしまい

入荷前で在庫がない状態だったので、

手に入らず(><)

 

バターコヒー飲み始めたら

ブログで感想載せますね(^^)

 

 

 

☆。.:*:明日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

**********************

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

『ヨーガスートラ』ってどんなことが書いてあるの??ヨガサロン🐤ひよこkayからの解釈です
スタートの春🌸
ひよっこ🐣さんへお知らせ📢10月21日土曜日❣️アロマワークショップの申し込み始まりました✨ご予定はいかがですか❓☺️✨安心安全な天然のクリームって🍀❓
韓国ドラマ・・チャングムと腹式呼吸✨
ノーベル賞受賞者の話を聞きに行きました! 二億人の命を救った研究者の半生を振り返った講演を聞いてkayが感じたこと
可愛いすぎるぺんちゃん🐧と、シュールなガイコツ…が今の気分♪✨✨
みなさんの思いを届けてきました♪チャリティー( ´ ▽ ` )ノ
noimage
noimage
『Mandukaマット新色入荷』『すいてるレッスン』♡新着情報♡
kay⭐️ stay homeどうお過ごしですか?
noimage
小さい頃に「お前はなんて、○○なんだろう」と言われたり、色々と見たり聞いたり…してきたとしても
noimage
noimage

HOME

TOP

-->