子供のコーディネート体験でリフレッシュ♬

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(⑅•ᴗ•⑅)

 

 

 

私がいつも動きやすい服を

買ってしまうので

洋服の組み合わせに

無頓着な息子。

 

ユニクロで子供向けに

「初めてのコーディネート体験」

を行っていることを知り、

まだコロナウィルスが

拡大していなかった

先月体験してきました。

 

 

 

時間はトータルで約50分間。

30分~40分間:スタッフさんと子供だけで服を選び試着

10分間:親にお披露目&写真撮影

自分で服を選ぶのは

楽しかったようでした。

シンプルでしたが、

初めてのジーパンと

赤い帽子はインパクトがあって

いつもと違う雰囲気でした♡

 

トータルで1万円くらいの服が

かごに入っていたので、

ちょっと減らしました(^^;)

 

息子に

「どれが絶対に欲しい?」

と聞いたところ、

なぜか

ラメ入りの靴下(笑)

 

ジーパン、赤い帽子、Tシャツ、靴下を

自分でレジへもっていき

お金を払い購入。

 

良い体験にもなりました♬

 

店舗によって開催日が決まっていて、

110㎝~150㎝の服のサイズの子供と

いくつか条件がありますが、

子供も自分で服を選ぶ体験ができて、

親はその間、

店内で自分の服を見ることができます♬

 

今は外出自粛要請も

出ていて気軽にお出かけという

状態ではありまあせんが、

早く落ち着いて、

子供も大人もリフレッシュして

楽しい時間が過ごせますように♡

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

消費期限が切れても使えるアロマの活用術!
寒くなってきましたね!甘酒とホットヨガで温まりませんか?10日の午前中空いてまーす。
胃腸を整える【食後にも行える】簡単ポーズ✨✨効果テキメン❗ 子供たちとのブレスレット🍀『一緒に成長しようね』
noimage
noimage
ヘアアレンジに大苦戦!(^^;) ワンカールでやる気アップ↗↗
noimage
その一声に救われたりもする
免疫力をアップする3つ+α
☆☆パークヨガ☆☆
noimage
noimage
太ももの前側 これでほぐせます♪
miwako ネティ(鼻うがい)をやってみました!
着るだけで○○なRELIVEシャツ発売開始!!

HOME

TOP

-->