とある土曜の昼下がり

こんばんは☆

Yoga Salon Group 

ひよこ坂戸店 兎 霞ヶ関駅前店 junです😊 

梅雨明けしましたね✨

なんとも青空が気持ちいい♬

紫外線がギラギラで眩しい!!です。

 

今日はレッスン帰りに、

梅雨明けした空気を吸いたくて

兎スタジオ周りをブラブラとお散歩♫

暑いのでアーケードの通りがいいよね😊

てくてく歩き、クンクンなんかいい匂い~

カレー屋さん★

お店の名前が『ナマステニッポン』

なんともわかりやすい♡

ひびきという焼き鳥屋さんの向かいです。

多分、兎の会員さんなら知ってるはず。

カレーもですが、あの手のお店の

あの雰囲気が好きなんです。

インド?ネパール?の音楽が流れていて

モニターに、歌ったり踊ったりしながら

きらびやかな衣装の男女の画像。

店内照明は暗く、独特なスパイスの香り。

注文して待っている間に

ウーバーイーツの人が来て、

お兄さんもお料理を待つ。

へぇー、オウチまで届けてくれるのね、と、

私は、まじまじとメニューを見る。

 

エビカレーを食べましたよ♬

ナンではなくライスで。

チャイティーも♫

美味しく頂きました💛

なぜか少しだけ旅気分(*^^*)

楽しい土曜の午後でした(*^^*)

大きいチェーン店より、小さい狭い通りを

入って行った先にあるような

そっとやってるお店が好きだなぁ。

また、探検しよっと♫

熱中症にならないように(笑)

明日もお待ちしております(@^^)/~~~

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay  安定して快適であることvol2 そしてシャバアサナで最高を味わう
刺激からの解放。アーサナ、人生【激性】としっかり向き合う。
今夜はクリスマスイブです「本当に欲しいものはなんですか?」真実は表面には表れず、内に潜む。
kay 都合の良い言い訳は100個くらいすぐに思いつく。やる気より本気になる
トイレの神様🚽
太陽礼拝(S)と大地礼拝(E)受けてみました♪
YSH 総選挙❤ヨガサロンひよこの神7はコレだ!!!✨👑✨ 不動の人気🎶新入りも❔1位~7位発表🎉
おいしくできるかパンケーキ🎂
ヨガでお悩み解決?!
気持ちは届く
noimage
いつかきっと✨
“SUPERFOOD TO GO”効果が凄い❣️皆さまはもう試されましたか?
臭いから匂いへのワークショップ開催
ダル重…からの解放♪ 鍵を2つ用意しました♡♡⌒ヾ(*´∀`*)

HOME

TOP

-->