久しぶりのピラティスクラスに今からドキドキワクワク🤣皆様にお会いできることを楽しみにしております✨

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が解除されましたね🌱

 

 

 

 

 

自粛期間で失ったもの、得たもの

 

それぞれあるかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

 

『あの時は大変だったよね』

 

 

 

と振り返る日がいつかは来ると思います。

 

 

 

 

 

 

その日まで少しずつでも

 

 

皆様が良き方向へと進むことができますように☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、来月のスケジュールが出ております

(今更笑)

 

 

 

 

 

 

 

今月はオンラインでストレッチのみ担当させていただいたので🐤💕

 

 

 

 

 

 

来月予定されている久しぶりの

ピラティスクラスに

 

 

 

 

 

今から少し緊張しております🤣✌️(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛期間で、

 

自分で自分のためにピラティスをしようと思うと

 

どうしても動きが偏ってしまう…(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インストラクションのおかげで、

 

 

 

取り組むムーブメントの幅のバランスを

 

保てていた部分が大きかったように思います(PAPBなど分かれていたから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、久しぶりのピラティスクラスに対して

緊張よりウキウキの方がもちろん上✌️❤️

 

(もちろんストレッチクラスも楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチはのびのびと🌱

 

ピラティスは腹筋ぷるぷる祭りかも⁉️

 

 

 

 

 

 

 

いずれにせよ

 

『無理のない範囲で』

 

クラスを進めていくので

 

 

 

ピラティスもストレッチも

 

久しぶりの方もお気軽にいらしてくださいね☺️❤️

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました😊

 

共に自粛してくれていた愛犬をお膝で抱っこ🐶

11歳になりました✨我が家の癒しです☺️🌱

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ドラえもんがyoga的🎥❕『エーテル体による超自然能力』なんて、ヨーガスートラ3章❕❓「子供たちよ!これはファンタジーじゃない!定説に収まることなく探求を!!!」
きっと愛が溢れてくる。愛し、愛され、上機嫌でいましょう❤10年後の顔は心のあり方で変わると思うから。ずっと貴方を優しく包み続ける○○は、こちらから。
化粧水をぬるついでにマッサージ(^^♪
なくしもの⤵からのやさしい言葉で⤴✨
『ビタミンC』当たり前すぎて、あまり気にしていなかったけど 当たり前の存在になるだけの効果を感じた♡
kay この状況だからこそ、自分の反応を観る作業を続けて平常心を取り戻す事が大切です
土曜の皆既月食🌔
ひよこlesson納めてきました
noimage
kay  今こそヨガの練習を日常に生かす時
kay★人と人との関わりの中でこれからも人生を全うしていきたい
kay 京都へまたまたまた行く 祈りを身近に感じる
【やや閲覧注意】あなたの血液は大丈夫? 今すぐ血流をチェック❗○○の裏を見るだけ👀
noimage
お知らせ色々❤ ちょっとした風向きで、到着する場所は大きく変わる⛵それこそ、ブログを読む読まない…でさえ

HOME

TOP

-->