mihoレッスンのお知らせ


ぬくもりヨガサロンひよこ🐣インストラクターのmihoです。

 

皆さまこんにちは!

先日は大分春めいた日もあり、春が、近いのかな〜とウキウキしてきますね。

でも、週末雪の予報で、油断できないな〜と。気温差による自律神経の乱れに注意です!ヨガで健やかな身体と心を保っていきましょう💕

 

さて、お知らせです。

2月18.19.20と連続でmiho担当のレッスンがあります。そこで、レッスンの内容を少し変化ささせて皆さまに楽しんでいただきたいな、と思っております。

 

基本的なレッスンの目的は変わらないのですが、少し具体的な提案をさせて頂きます。

 

 

 

2月18日

⭐️リンパヨガ

●内容

主に下半身のリンパの流れを良くするポーズを多くとっていきます。

●おススメの方

下半身が冷える方

足がむくみやすい方

足指がいつも冷たい方

血行が悪い方

デトックスしたい方

 

 

 

 

2月19日

⭐️リンパヨガ

●内容

主に上半身のリンパの流れを良くするポーズを多くとります。また、お顔のリンパの流れ、血行も良くして行きます。

●おススメの方

肩がこる方

首がこる方

上半身の冷えが気なる方

目が疲れている方

お顔がむくみやすい方

手の指先が冷えやすい方

⭐️りらっくすヨガ

●内容

テニスボールを使って全身をほぐしてからりらっくすした中で緩やかなポーズをとります。

●おススメの方

肩こり、首こり、腰痛がある方

とにかく全身が固まっていて全身ほぐしたい方

頭痛がある方

夜なかなか眠れない方

いつも忙しく、自分のための時間がとれず、リラックスできていない方

 

 

 

 

2月20日

⭐️りらっくすヨガ

●内容

ポーズや動きに強弱をつけながら、身体をリラックスへと導くポーズを行います。

●おススメの方

リラックスって何?と思っている方

なかなか身体の力が抜けない方

リラックスヨガは緩すぎてもう少し動きたいけど、激しくは動きたくない方

 

私にピッタリ!もしくは、出てみたいな〜と思う方、心からお待ちしております。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました😊

AD71432C-75BF-4C09-BB97-51A5CD3C6CFB

 

miho

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

捨てないで!ミカンの皮で幸せ色々♡ ​おうちにいても、お金を使わなくても、幸せなこと楽しいことはいっぱい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
氷柱見にいってきました✨プチ事件も楽しめた半日♪
最後に笑うのは誰だ?あれを『フェードアウト』or『続けてた』で差が!!!❤💔 私、フェードアウトして泣いてます😭 一発発起!させてくださいm(_ _)m
Kay  お知らせと、またまた京都へ出かける。 心のままに気の向くままに!ノープランでフラリとひとり風になる
noimage
疲れを残さない…悩み別 アロマバス♡トマトジュースアレンジあれこれ
油の話②

油の話②

noimage
noimage
瞑想すると長くなるアレとは❕❔❤「マッチョの人って○○の位置が高くない❕❔」💪👨
noimage
冬に減りやすいセロトニンを増やすには?
酵素を再開して、再び痩せ始め…指輪が抜けて飛んでいきました➰🌀💍 『俺、今日○○🎶』と夕方彼からLINEがくる💗
貴重なリラックスタイムに心と体のメンテナンスを♡産後ヨガ♡リラックスしたい方もお待ちしています☆
kay🇮🇳インドに行く VOL.3インドに何があるのですか?

HOME

TOP

-->