miwako アーサナを通して自分の殻を壊していく

こんにちは!

温もりホットYogaSalonGroupひよこ坂戸店、兎霞ヶ関駅前店インストラクターのmiwakoです。

 

先日、憧れのナタラージャアーサナの形に入ることができました。

私のヨガの仲間にやり方を教えてもらい、アジャストで手伝ってもらったら、

ここまでできるようになりました。うれしい!

まさか、自分の身体でこの形ができる日がくるなんて…!と思えるほど、このポーズは未知の領域でした。

ひじをクルッとかえして上に向いたとき、自分の殻がやぶれた感じがしました。

 

ヨガのアーサナで、自分ができると思ってなかったポーズができたときや

こんな動きがあるんだ!というような新しい動きをやったときというのは、

“わたし”という枠が良い意味で壊れていっているような感じがします。

 

 

実は、このナタラージャアーサナ、

ひよこの会員様が「私これができるようになりたいのです!」と言ってくれたアーサナでした。

そう言われたときは、私もできないから、一緒にできるように目指しましょう!とお返事していました。

その会話がなかったら、後回しにしていたかもしれません。

まず私ができないと教えられないな…という想いが背中を押してくれました。

いつもモチベーションを高めてくれてありがとうございます!

これで自信を持ってお伝えできます(笑)

 

とりあえず形に入れただけであって、まだここからもチャレンジは続きますが…(もっとひざを伸ばしていったり、成功率を高めたり。)

チャレンジポーズ楽しいです!人の身体はいろいろできますね。使っていないだけ!

 

クラスをしていても、受けてくれる方たちの、いろんなことができるようになっている姿を見ているととてもうれしいです。

いつもありがとうございます。

3月も楽しみましょう♪

 

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少~~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

神様からのメッセージ
miwako 私のクラスってそうなんだ!言われて気がついた特徴⭐️
年末年始もキャット&カウ💓
霞ヶ関駅『南口』☆
兎ちゃん、二歳🎉
気づけばなおる(*^^)
noimage
kayマントラ🌟 MANTRA 🌟 mystical energy encaced in sound structure
テンションアップ⤴ネイル編②💅1DAYネイルで楽しもう♪
明日の空き情報!キャンセル出たよ~❗&ゴールデンウィーク✡️kayの旅グルメ編
まるで天使👼💕【可愛い🆕インストラクターが増えました✨✨】背も高くてスタイルバツグン👠私が小さく見える(笑)
noimage
miwako まじめと言われるのが嫌でした!②
ふくらはぎのツボ✨
坂戸店ラストありがとうございました✨そして、新レッスンのお知らせ

HOME

TOP

-->