花粉症におススメのアロマ✨

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

花粉の季節が

やってきましたね(-_-;)

 

 

花粉症、

緩和のために、

ペパーミントを購入された

会員さんがいました♪

 

 

少しでも快適に過ごせるように

ペパーミントの効果をお伝えします♡

 

【ペパーミントの香りの特徴】

フレッシュですっきりとしたミントの香り✨

 

【心への効能】

香りによる刺激で → 頭をスッキリさせる

         →集中力を高めてくれる

 

【体への効能】

冷やして爽快感がある → 高熱、喉の腫れ、風邪等の不調に効果あり

鎮痛作用があり    → 頭痛、生理痛などの痛み緩和

消化器系にも効果的  →消化不良、便秘、乗り物酔い等にも効果的

呼吸器系にも効果的  →鼻づまり、花粉症緩和

 

 

清涼感が強いので、

強すぎると感じる方は、

ハーブ系、柑橘系の香りと

ブレンドすると相性がいいです♪

 

香りは好き嫌いがあるので、

好きな香りを選ぶのが、

一番ですが、

効能も参考にして

お気に入りを見つけてみてください(*^^*)

 

 

☆。.:*:今日も楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーユルヴェーダ的秋の過ごし方♪
あわてんぼうのサンタクロース🎅✨【¥2250相当🎁💕】ちょっと早めのプレゼント✨🎄✨
「信じる」とは期待するのではなく、そのままを受け入れること♡
zoomってこんなに簡単なんですね‼︎初めて良かったオンラインレッスン♪
好きなところ、やりやすいところを自分で見つけていい🌟好きが原動力💖✨
がんばれ ニッポン!
noimage
気づけたらOK♪
ツイストとストン運動で緊張をほぐしちゃいましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
noimage
noimage
寺ヨガに初参加♪
アロマは気休めではありません!各種効能の根拠が知りたい! 在庫セールでお得にアロマライフ♡ 【坂戸 ヨガ ひよこ】
Yoga Salon Groupお得な体験キャンペーン実施中🌟
ヨガで、深くて心地のいい呼吸をするだけでも、自律神経やホルモバランスを整えて体幹のインナーマッスルも使っている☆

HOME

TOP

-->