6月21日は【国際ヨガの日】

こんにちは🎵

ヨガサロンひよこのインストラクターkayです(^-^)/

皆さん!

知ってましたか?

なんと明日は【国際ヨガの日】なんですって!

2014年12月11日に、インドのナレンドラ-モディ首相が提案。

国連が宣言したとか!

ヨガはインド発祥の修行法で、現在は世界共通の健康法ですね。

モディ氏は、ご自分でも毎朝ヨガのトレーニングをするヨギーだとか。

ヨガは私たちの古代のからの伝統。かけがえのないおくりもの。

心身の投合を具現化する運動だけではなく、あなた方自身と世界、自然の調和の感覚を発見させるもの。

とおっしゃっているとのこと。

しかも、モディ政権は内閣にヨガ大臣を任命させ、ヨガアーユルヴェーダー省を創設したそうです。

え?

例えば、文部科学省とか厚生省とか?

よくわからないけど。

わおー!(*_*)すごい。インドってすごいですよね。

というわけで、日本でも、世界でも、明日はみーんなヨガをするんですね。

slide_435006_5686886_compressed

slide_435006_5686894_compressedslide_435006_5686960_compressed

⤴⤴

明日は【国際ヨガの日】

お時間あればぜひ!!

皆さんと一緒にヨガができること。

心から心から楽しみにしてるkayでした。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
もうすぐ皐月
「yukoブログさぼってる」 いえ!毎日更新しております!!!Σ(゚ロ゚;) こちらをクリック❤  ブログを毎日書き、眼が疲れたので○○してたら肌が再生した。費用0円。
noimage
miwako 朝ヨガで休日を楽しむ☀️🌱
noimage
楽しいホワイトデー♪
良いお年をお迎えください🌅
低反発って最高!♪自分を大切にする、心地良いほうへの選択♡♡♡気づいたこと♡
こころの癖
Dr.ヨッピーの「理学療法士を10年やってみたけど、西洋医学の視点では問題解決できない症状に多く出会った」の巻
女性の皆様❤是非ヨガを広めてください😊🍀『プラクリティ♀』は、『プルシャ♂』より○○が、高いという説。男性も女性もお得にヨガ🎵🎵
思わず振り返っちゃう素敵な女性の条件3つ♡ ①美人②スタイルが良い、 あと1つ ③は『今すぐ手に入る』ものだった.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
熱を出した娘に…【なめらかレモンアイス】(●´∀`●) 材料3つ !ダイエット中も♡
副交感神経=メンテナンス

HOME

TOP

-->