意外な所で出合いました👀

こんにちは!YogaSalonGroup 兎 霞ヶ関駅前店 インストラクターのhidekoです。

私達がいつもスタジオで使っているヨガブロック。土台を安定させて無理なくポーズを深める為のサポート役ですよね☝️

以前家ヨガ用に色々なヨガブランドの物で検討してた時に偶然?私のブロックに出合いました!

フライングタイガーで💡(デンマーク発チープでポップな雑貨屋さん) 

かわいい絵柄の紙ナフキンをいつも買ってしまうお気に入りのショップなのですが..その時はここでブロックに合えるとは😃と驚きました(でも考えたら100均でも売ってますもんね)

ヨガブランドでは¥1500位~ですが¥500位だったと思います。パッと見の色味でやられました💘が、持った感触はとっっても安っぽく発泡スチロールそのもの😅使い心地が心配だったので1つだけ試しに買ったのですが…

高さも安定感も十分で全く問題無くサポートしてくれます🌟今ではこの安っぽさがかわいく常に見える所に転がっていて苦手アーサナの練習を助けてくれてます😄

出合いは突然、偶然、必然?ですね!

では、、皆さんとスタジオでお会いできる事を楽しみにしております😊

ナマステ~🙏hideko

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東洋医学すごいです😳✨
noimage
子供の下校から学ぶ
kayインドに行く🇮🇳VOL.13 インドには何があるのでしょう
梅雨入りときゅうり
辛いをHAPPYに♡ HAPPYなダイエット & HAPPYな美容法しかしないyukoです(笑)朝1杯の○○でスルスル痩せる
🆕インストラクターに聞いた【お正月のんびりしながらも、CM中にチョイチョイ行えるリセット術③つ💡】おかげ様で大掃除の疲れもなしです🎶
この時期のおすすめ
noimage
10歳までに〇〇を学ぶことが重要?
入会金無料!!!体験料も無料に!!! アロマで潜在意識をクリーニング✨ 夏でも良い香りな人でいたい💗【坂戸 ひよこ ヨガ】
○○に集中することで脳がリラックス💕💕家でも出先でもスッと取り入れるだけで緊張をほぐほぐ☺️🍀
この世にいながら、しかし、この世のものにならない。猪口才な真似も愛しいけど、イーシュヴァラプラニダーナで世界に在る👼
期間限定で朝7時からオープンの森林公園♪朝活にぴったりでした!ひよこでも朝活♡
noimage

HOME

TOP

-->