初の筋肉痛覚えていますか?

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

お友達に誘われて、

野球を始めた息子⚾

私は野球もやらないし、

野球中継も見ないので

全く知識がないので、

他のスポーツを

やってほしいとも思っていました(^_^;)

 

会員さんに

息子が野球を始めたが、

私は興味がなくて・・・

と話していました(笑)

そしたら、

会員さんの息子さんも

野球をしていて、

最初は会員さんも

野球に興味がなかったけど、

頑張る息子のために

色々サポートしましたけど、

何とかなりましたよと言ってもらい、

何とかなるかなと思えました(*^^*)

 

野球は

足腰が大事ということで、

先日、

ひよこ歩きや

かえる跳びなどの

基礎練習をやっていたのですが、

翌朝、太ももが痛いと、

言って、少し涙目😢

人生初の筋肉痛でした✨

 

本人はつらいのに、

何だか微笑ましい(#^.^#)

 

 

私は、学生時代や

大人になってからは

筋肉痛になると、

トレーニングできている気がして

うれしかったです(*^-^*)

 

人生初の筋肉痛は・・・

友達と遊んで

たくさんたくさん走り回って、

ちょっと痛くなる程度だった気がします。

 

みなさんは覚えていますか?😊

 

ハードトレーニングだけではなく、

陰ヨガやストレッチなど、

筋肉を緩めてあげることも大切だなと

ヨガを通して感じています✨

 

大きな筋肉を刺激するポーズと

リラックスして緩めるポーズを

取り入れながら、

一緒にヨガしていきましょう♪

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay❤️まだまだ続くよ❇️今こそヨガの練習を日常に!VOI.4
noimage
noimage
ちょっとだけホッとして
クリスマスにも🎄栄養もバッチリ◎
kay ナイトヨガで夏の夜を堪能する
ごま油でうがい?!手軽な美容法♪
んんっ!!思ったより美味しい♡みなさんは食べたことありますか?
noimage

解剖学🤓

マグちゃんとToe Soxを実際に使ってみました♪
小声で失礼します
皆様とのお別れを、ブログでお伝えすることをお許しください。
一生モノのmandukaマット☆Coming Soon♡
〇〇が丸まっているとハッとします(。。;)
腸が固くてビックリ!腸をさすっています✨

HOME

TOP

-->