カラダもココロも自分で気づく

こんばんは⭐️

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

今日は寒かったですねー☂️

雨も冷たく、今年初のマフラーをして、

兎スタジオに向かいました。

雨の中を、

いつもいつもありがとうございます😊

 

最近、口頭や交換ノートで、

色々な気づきのお声をいただきます。

「正座をしたとき、右の太ももの方が

左の太ももより、高さが高いことに

気が付きました。」

「いつも痛いところが、気が付いたら、

痛くない時間の方が長くなっていることに

気が付きました。」

「横座りしたとき、左足を横に流すパターン

だと、身体斜めになってしまうことに

気が付きました。」

もう、書き切れないくらい、たくさんです。

皆さん、よーく自分の身体を

見て、感じて、研究されています☺️

ほんっと、集中してヨガしてるのが

よくわかります。

 

私は、よくヨガの先生に、

「自分で気が付かないとダメ。人に、

あなた猫背よ、とか右肩上がってるわよ、とか

言われてるのではダメなのよ。

自分で気が付きなさい。」

と、言われていました。

 

自分で、なんでココこうなってるの?

なんかちょっと、ここだけ太いのなんで?

もう、ずーっとココ痛い。なんで?

なんで、手が届かないんだろう。。

 

そうこうしているうちに、過去の色々が

わかってきます。

あの頃のアレか、、なるほどね。

がんばろう😔と、なります😌

 

今日は、レッスン後にお友達のところに

お届け物を届けに行きました。

そうだ!と、霞ヶ関駅前の和菓子屋さん、

『しずくら』さんで梅どら焼きを買って

お友達にあげました💓

すごーく美味しいのです!

どら焼きに梅が入っているって

珍しいですよね。

こちらのお店で焼いているみたいです。

会員さんに教えて頂いてから

何回も行っちゃってます(*´ω`*)

Hさん、教えてくださり

ありがとうございました😊

今後ともよろしくです♪

よかったら皆さんもぜひ、

食べてみてね(*´∀`)♪

 

そのお友達にお花を頂きました💐

かわいい💕

今夜は寒いので

暖かくしておやすみくださいね⭐

明日もお待ちしてますね🍀

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

miwako セルフケアが楽しくなりました💞
noimage
kay★エビデンスが未来をつくる
自分の「好きなこと、嫌いなこと」を知っていること✨
感謝の気持ちを込めて(o^^o)
怒りや悲しみ、苦しみや喜びといった感情との具体的な付き合い方の一つ「サントーシャ=知足」というヨガの教えの一つ🌟
kay★アガスティアの葉 運命って決まってるの??
笑顔で自分ケア😊
noimage
kay ナイトヨガで夏の夜を堪能する
海です海☆彡.。
静かに瞑想🧘‍♂️
おいしく育つといいな🌱
ガネーシャ・ヨガ好き、ゾウさん好きにも(笑)使い勝手の良いヨガラグ☆
いつでも☆耳マッサージ編✨

HOME

TOP

-->