経絡ヨガ 初開催

温もりホットヨガサロンひよこ 

インストラクターのヨッピーです🔥😊🔥」

 

🌻体質改善ワークショップ「経絡ヨガ」編

12DFB2AF-21C5-42BB-95DF-2C84018189FE

 

 

お陰様で初開催させて頂きました㊗️👍㊗️

 

パチパチパチ🎉🎉🎉🎉

 

ひよこに出会えて本当に良かったなぁーって改めて感じさせてもらった日となりました🤗❣️🤗❣️

 

すっごーーーーーく😆😆😆

 

いい雰囲気🌻🌻🌻🌻

 

この、ひよこにたくさんの人が集まる謎がよーく分かりました❣️😊❣️

 

「人」ですよ☺️❣️  ひ・と❣️

 

何よりも会員さんが、とってもいぃ方々ばかり🤲😂🤲

 

私のやる気スイッチをON🤩🤩🤩

 

おぉーーーーやったるでぇー🔥🔥🔥🔥🔥

 

喜ばしたるでぇーーーーーー🔥🔥🔥🔥🔥

 

ヨッピーもいつも以上に熱込めて200%フル

スロットル🏎🏎🏎🏎🔥

 

 

☘️今回の内容☘️

①お悩み相談

②正しい姿勢とは

③腹診

④経絡ヨガ

⑤変化チェック

 

あなたの体質とは??

東洋医学には、五行論という思想があります。

 

すべての人は

 

肝、心、脾、肺、腎のどれかのエネルギーが

欠落して生まれてくると言われています☺️❣️

 

この五臓とは西洋医学でいう全ての臓器とリンクしているわけではないので

 

「ヨッピー先生から、脾が弱いって言われた」

 

って、言っても脾臓が悪いわけではないので😅😉👍

 

例えば

🌻脾のタイプ🌻

・消化機能系が弱い

・甘いものが好き

・口に症状が出る

・カラダの前のラインが硬い

・湿気の多い季節、日に不調が多い

・みぞおちと臍の間に圧痛がある

・肌の色が黄色っぽい

・問題解決しない事悩みやすい

このように、脾タイプを例にあげましたが、人間には5つのタイプで特徴があるんですね🤗❣️

 

そんなところを、問診、腹診、姿勢などをみながら自分のタイプはなんだろうなぁーって自分探しが出来ちゃうんです👀⁉️👀⁉️👀⁉️

 

あ😱😆😱😆

 

「全て当てはまってます😂😂😂😂❣️」

 

って方もいましたよぉー🔥😆🔥笑

 

あ😆な😆たのタイプ

 

ばれちゃいます笑🔥

 

 

終わった後は

 

「お腹の張りが取れましたぁー、不思議です」

「カラダがポカポカです」

「カラダがスッキリしましたぁー」

 

など、嬉しい感想でした❣️❣️❣️❣️

 

自分のタイプを知っていれば、未病の段階から自分でケアできる❗️❗️❗️❗️

 

そんな事がもし、分かっちゃったら凄くないですカァーー⁉️⁉️😁😁😁😁

 

それを、可能にするのがDrヨッピー🔥🔥

 

今回の開催で東洋医学の知識と技術はセルフケアにバッチリ🔥🔥🔥

 

って事が、より確信に変わりました😊❗️

 

私は誰よりも人に寄り添い、誰よりも結果にこだわります🤩👍🤩👍

 

どんな小さな悩みでもいいです😊❗️

 

聞かせて下さい🤲❗️

 

診させて下さい☺️❗️

 

皆様の五感でしっかり感じてみて下さい❗️❗️

間違いなくカラダの変化に驚くと思いますよ😊👍😊👍

 

次回の体質改善ワークショップ

「経絡ヨガ」編

 

会場が変わりますのでお間違えないようお願いします🙇🙇🙇

 

場所:坂戸市入西地域交流センターの多目的室

1A155725-9DFD-418A-9CC6-5589B7085AFD

 

日時

3/20 20時~21時30分

3/31 10時~11時30分

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
再投稿💡アーユルヴェーダ的にみるヨガポーズ🙌自分に合うクラスをさがしてみましょう❣️
3人よれば文殊の知恵👳色んな方の工夫色々✨
怒りや悲しみ、苦しみや喜びといった感情との具体的な付き合い方の一つ「サントーシャ=知足」というヨガの教えの一つ🌟
ワクワクが元気薬🍓
『さもないと…』という言葉を、使うシチュエーションに出会う。お陰様でバキバキになりました。
​平日16:00のレッスン♡日曜7:00のレッスン♡が出来ました(〃´ω`〃) ヨガサロンひよこからのお願い(*>ω<人)
kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!怒りは90秒で消えてなくなるの検証をするVOL②
貴重なリラックスタイムに心と体のメンテナンスを♡産後ヨガ♡リラックスしたい方もお待ちしています☆
言わないで忘れる
kay★エビデンスが未来をつくる
可愛いすぎるぺんちゃん🐧と、シュールなガイコツ…が今の気分♪✨✨
【最新空き状況】 ポーズ中『震える』 🆗パターンと ⚠パターン 
太陽礼拝の八点のポーズ!八点ってどこ?!
本日のレッスン

HOME

TOP

-->