🆕メニュー『コンディショニング』✨が大好きになったのは、先生が素晴らしいから❗😘💕『コンディショニング』とは?

こんばんは🌙✨

温もりホットヨガサロンひよこ
店長のyukoです😃

 

 

 

来月から

『コンディショニング』

のクラスが、スタートします✨✨

 

 

 

『コンディショニング』ってなに???

 

な、方の為に

 

『コンディショニング』を担当してくれる先生

グッチ先生(Gucci)✨👜✨

(覚えやすいネーミングです🎵)

 

から、コンディショニングについての紹介を文を預かりました❤

 

 

 

先に、私がGucci先生のコンディショニングを受けた感想を書かせて頂きますね😊

 

 

 

まず!!!率直に!!!

Gucci先生と過ごすだけで
ハッピーになれるから不思議です。

 

 

 

壁を一切感じない、分け隔てない温厚さが
滲み出ています。

 

 

それに加えて
褒める❤褒める❤

 

 

 

褒めてもらうって、凄い嬉しくなりますね❗

✨✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🍀✨✨

 

 

 

なんかもう、コンディショニングを受けたあと

お気楽ご気楽でした🎵🎵(*゚∀゚人゚∀゚*)

 

 

 

 

ご存知かもしれませんが、私はプライベートではあまり動かない方です。

 

そんな私も、コンディショニングは

か・な・り❗
楽しく出来ました❗❗❗

 

 

気付きもある🎵
楽しい🎵
効果を感じる🎵
手軽🎵

 

 

 

Gucci先生の御指導での

『コンディショニング』

素晴らしいです❗❗❗

 

 

 

ヨガも、習う先生によって

ヨガへのイメージが異なることありますよね。

 

 

 

コンディショニングはじめるなら

是非、ヨガサロンひよこでGucci先生から御指導頂いて下さい❤

 

 

  • 分かりやすい❗
  • 優しい❗
  • 親しみやすい❗

 

 

そして

コンディショニングの

立ち上げから携わっているという

プロフェッショナル✨✨

 

 

 

きっと、みなさんも

コンディショニングに参加したら

Gucci先生のことも
コンディショニングも
大好きになると思います😊

 

Gucci先生❤時間あるときに、また絶対参加させて頂きます😃💕

 

 

 

皆様、2月からスタートの
『コンディショニング』
楽しみにしていて下さいね💕😊

 

 

 

.+:。 🍀 。:+..+:。 🍀 。:+..+:。 🍀 。:+..+:。 🍀。:+.

 

 

 

 

『コンディショニング』について

Gucci先生から詳しい紹介文を頂きました✨✨

 

 

コンディショニングとは、簡単にいうと
カラダを調子のよい状態に整えることです。

レッスンでは、「筋肉」にフォーカスして簡単な動きでカラダを整えていきます。

 

現代を生きる私たちは、便利な生活ゆえに筋肉を使わなくなる傾向にあります。

日常生活での姿勢や動作はとても限られており、その結果、「使いすぎている筋肉」と「さぼりがちな筋肉」ができ、カラダの癖としてそのアンバランスな状態が定着してしまいます。

それが肩こりや腰痛、疲れやすい、動きづらいなどのカラダの不調として表れてくるのです。

 

ですので、まずは使いすぎている筋肉を徹底的にリセットすることから始めます!

リセットを少し行うだけでも「スッキリした」「なんか軽くなった!」という方が多いですよ。

そして、さぼりがちな筋肉をちゃんと使えるように「再教育」していきます。

リセットだけだとカラダの癖がすぐに出てしまうので、こちらもすごく大切です。

その中で最も重要なのが、「呼吸」で使われる筋肉の再教育です。

ここがしっかり使えるようになると、ウエストがくびれる、自然と良い姿勢になる、疲れずらくなる、動くのが楽になるなどの効果を実感する方が非常に多い!


ウエスト周りがスッキリすると、やはり女性としては嬉しいですよね。

もちろん、ヨガ中の呼吸やアーサナにも変化が出てくるはずです。
よりヨガを深めていくためにも、筋肉からカラダを整えていきませんか?

15476897425801317821247.jpg

 

.+:。 🍀 。:+..+:。 🍀 。:+..+:。 🍀 。:+..+:。 🍀。:+.

 

 

『もちろん、ヨガ中の呼吸やアーサナにも変化が出てくるはずです。』

⏫本当にそう感じました!!!(*´・∀・)💕

 

 

ヨガも深まりますし、沢山の気付きを得られます✨✨

 

 

 

2019年、新しいメニューも加わった
ヨガサロンひよこで

色んな角度から、探究していきましょう❤

 

 

今日もブログを読んで下さり、本当にありがとうございます✨✨

Om shanti shanti shanti …

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

​ヨガ手帳って、クチコミ凄い良いんですね♡楽しみ(〃´ω`〃) 常にヨガと共に…
noimage
冬支度3 呼吸で胴体から温かく
noimage
noimage
【限定】yukoレッスン動画配信❗❓インストラクターを目指したい方も必見❗「おうちでヨガをするとあまり気持ちよくない」方も、これさえあれば呼吸もポーズも深まること間違いなし📖
1年ぶりに開封→→みそ
夏休みの独り言
noimage
ひよこlesson納めてきました
4日で-2kg👠✨『出来る男』と『美しい女』を作る、最強ドリンク☕
ドタバタ劇場(笑)
kayオーガニックライフ🌟東京  シヴァムクティと身体の構造の勉強をする
noimage
ふくらはぎのツボ✨

HOME

TOP

-->