健康で幸せになるための道具・ツールとしてヨガを捉えてみる

こんにちは😆

 

ヨガサロンひよこのインストラクターkayです😉

オーガニックライフ東京2日目は、ずっと興味があった(ベースワークス)に行って参りました。

パトリックオアンシアさんがディレクターで、(ベースワークス)を主体としてます。

ベースワークスとは総合的健康とウェルビーイングを高める主要的な機能的道具と捉える

骨格の基盤あり左右対称なアライメントを理解、促す。

生きていると様々な健康状態を経験しますね。

良いときも悪いときもあります。

大きな病気をしなくても、

なんかずっと調子が悪い。

なんとなくダルい。

最近元気が出ない。やる気が出ない。

そんなことってありませんか?

身体が元気でないと、心も元気がでません😰

身体と心は繋がってるんですもの❤

自分でもそうですよね(^-^

熱があったり、ダルかったり、疲れているときは、なかなか人に優しくなれません。

総合的に良い健康状態を維持する。キープすること。

これは私たち共通の課題です。

ヨガをやって

健康になったな。

身体の調子がよくなったな。

肩凝り改善したな。

なんとなく調子がいいみたい・

ヨガをなぜしてるの?

楽しくて気持ち良いから🍀😌🍀

はい!でもそれだけじゃないって私は思うようになりました。

健康で元気でいるため。

健やかな心の状態をキープするため。

身体の使い方を覚えるため。

ハッピーになるためのツール[道具]としてヨガを捉えてみる。

そんなことを学んだ時間でした。

TTの友達にも再会

DSC_1861

DSC_1861

ヨガを通じての出逢いも最高です。

わたしにとっては、ヨガサロンひよこの皆様。共に働く仲間との出逢いもヨガの恩恵と思ってます。

今度の火曜日は5月最終日!

お時間あればぜひ一緒にヨガしましょう✨

皆様と一緒にヨガができること、心から心から楽しみにしてるkayでした


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

再販リクエストが絶えなかった『愛されてしまうボディースプレー』が、ついに再入荷🌹✨ 香り・食物・ヨガ‥幸せホルモン三昧❤
食材選び🍎
ヨガとのなれそめ❤️
定休日に美容師さんを独り占め💆✨動画でも分からなかったことも、直接学べば出来る❤ヨガを学ぶなら是非ひよこへ🐤💕
年末の大掃除もう終わりましたか?✨✨
最新空き情況♡人気のクラスも前日キャンセルが出たり♡
ボールを使って🎾肩回り、背骨スッキリ✨寒くなって固まった背骨をほぐしてあげましょう✨筋膜リリースって何❓
kayインドに行く🇮🇳vol.15 インドには何があるのですか
kay ヨガのルーティーンでおこるメリット
夏にもピッタリ✨簡単ナスレシピ♪
七五三♡無事に終えました。プレゼント用にKUMAROMAへ☆
noimage
『さもないと…』という言葉を、使うシチュエーションに出会う。お陰様でバキバキになりました。
二の腕をもむだけで老廃物が流れやすくなっちゃいます☆
土曜の皆既月食🌔

HOME

TOP

-->