冷えを感じるなら朝が勝負!

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

と~ってもいいお天気の3連休がスタート☆
お出かけ日和ですね。

私は毎週のように、岩場に行っていますが、紅葉の様子をみるのが楽しみのひとつです。季節を感じるって日本人にはとても大切だな~と、年を重ねるごとに思います(笑)

さて、朝晩はかなり冷え込んできました。
冷えやむくみでお悩みの方にはいやな季節かもしれません。
私も寒いのは大嫌いなんですが、でも冬はやってくるので、しっかり備えるしかありません。

冷えを感じやすい方で、朝ご飯を食べないという方が結構いらっしゃいます。
これでは、体温がなかなか上がってくれず、1日中カラダが冷えたままになってしまいます。

胃や腸も筋肉でできています。
朝食をとることで、筋運動を開始することで得られた熱が、寝ている間に低くなった体温の上昇を助けてくれます。
さらに、朝食でとったエネルギーが日中の体温維持に役立ちます。

食欲がない、バタバタしてそんな暇ない!という方は、バナナを食べたり、インスタントのスープとパンをパクっと食べるだけでも良いと思います。
自分で熱を生み出せるカラダづくりをスタートしましょう☆

—————————————————–

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

季節を感じて
ピラティスを始めてから変わったこと✨
ウォーキング
感じることの大切さ
noimage
お花見の季節がやってきた!②
ハマってしまいました(◍˃̵ᗜ˂̵◍) 紹介してから毎日続けています『酢玉ねぎ』効果は?!
気分が乗らいない朝は。。。
努力は夢中に勝てない
年末の大掃除⁉︎断捨離⁉︎椅子に座るの辞めました。
kay ウィルスが体に入らないように、正しくマスクを着用しよう
心がそわそわしている時こそ、伸びと深呼吸を忘れずに♡
「ひとり〇〇」が最近の気分✨マラソン頑張った自分へのご褒美に🎁リラックス&体内浄化😆
相手をより一層愛おしく大切に思うように、自分が変わってくる♡
秋を感じて、パークヨガ再び

HOME

TOP

-->