転んで心乱されて💦

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店の

MORIKOです(*^-^*)

 

 

さっき、久しぶりに

たぶん5年以上、

もしくは10年ぶりくらいに・・・

 

 

 

すごい派手に転びました。

転ぶイラストイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

小走りしていた時に、

ワイドパンツの裾に引っ掛かり、

砂利道にドシッ💦

まず、ビックリしましたね(^_^;)

 

前日に雨が降っていたので、

両手が泥だらけΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

冷静になろう!と両手を洗うと、

かなりヒリヒリして激痛!!

両手・両ひざ・右腰・・・

だんだん痛みがましてきました。

転ぶってこんなに痛いんでしたっけ?!

 

 

転んだのは100%私が原因だったのですが、

走るきっかけが子どもが絡んでいて。

 

久しぶりに転んだ痛みが

ジンジンヒリヒリで

結構痛くて、

心がだんだん

イライラ?もやもや?してきて、

穏やかではないと

自分でもわかってきました(・_・;)

 

子どもに転んで痛いこと、

痛みで不機嫌になってしまい、

子どもにもちょっと八つ当たりΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

子どもに謝られ、ハッとし、

 

「○○は悪くないよ。

私が自分で転んだから

気にしなくていいんだけど、

結構痛くて少し落ち込んだり

イライラしているからもう少し待って。」と

伝えました。

 

ヨガと出会う前の私だったら、

自分で転んだのに、

子どものせいにしていたかも💦

 

本当は、痛くても心かき乱されないのが

理想ですが、無理でした(^_^;)

 

子どもはよく転ぶけど、

気持ちの切り替えが早いので、

そこは見習っていきたいなと思った

先ほどのお話でした(*^^*)

子供 元気イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

いろんな角度から物事を見ることの練習
noimage
今日のできごと haruka
【目の下のたるみ】【くま】…目の開けかたが原因かも👀    お陰様で満員御礼❤次回お待ちしてます💆✨
〇〇が丸まっているとハッとします(。。;)
noimage
『ヨーガスートラ』ってどんなことが書いてあるの??ヨガサロン🐤ひよこkayからの解釈です
noimage
お知らせ【Cubic】【6月のすいてるレッスン】について
相談しよう♪そうしよう♪
noimage
noimage
noimage
おしり歩きでいいことたくさん(*^-^*)
noimage

HOME

TOP

-->