ちょっとずつでも変わっていくよ

こんにちは🌞

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 junです😊

ここ数日、また半袖活躍の日が続きますね。昨日が暑かったので、今日の曇りはちょっとホッとしますね ☺️

昨日のアロマリラックスのレッスンの時間に、『エクステンションチャイルドポーズ』に、ついて少し細かな説明をさせて頂きました。『エクステンションチャイルドポーズ』は難易度も高くなく、おそらく誰にでも出来ると思います。

ちょっとだけコツがあり、そのコツを押さえてポーズを取り、そこで呼吸を『入れ込む&出し切る』すると、カラダの疲れやココロもモヤモヤを体内から湯気を出すようにスッキリさせることが出来ます。

呼吸の出し入れにより、汗も出て代謝も上がりデトックス効果も高いと思いますよ〜

まだヨガを始めて間もない方は、簡単なポーズから、ひとつひとつを自分のものにしていくと良いのかなと思います。簡単なポーズでも効果の高いポーズはたくさんありますよ〜(^^)v

交換ノートを読んでいると、「〇〇をやめました」や、「〇〇をがんばってます!」といった内容をよくお見かけするようになりました。

そのほかにも「前はこうだったのが、こうなりました」などの内容も。本当によかったな〜、皆さんすごいな〜✨✨と、感心しながら読ませて頂いてます(^人^)

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

私も頑張ります(汗)

☆今日の一枚☆

何気なく買ったビスコの箱の裏が、可愛くやさしかったデス♡前からビスコ美味しくてだいすき(*^^*)

週の始まりの月曜日、がんばっていきましょう!レッスンご予約、また体験レッスンもお待ちしてまーす(*^^*)

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

お待ちしてます♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
ヨガも人生も実現力をアップするために必要な、4つの力💪✨人智を超えて❤
『水素水』の効能は実証済❗❗❗4年前コンシーラーで消してたシミがいずこへ💆インストラクターは勿論、事務員さんまでシミがない✨✨ヨガサロンひよこ😍🐤
noimage
kay インドに行く🇮🇳VOL.17 インドには何があるのですか?プージャ編②
大雪で足がビショビショでも、電車がすし詰めで怒鳴ってる人がいても…。 【美人がいれば世界は明るい✨】かっさリンパ空きあります❤
kay 変化し続けるということに気づきを持つ
「舌の正しい位置」が風邪の予防になる❗🙌
noimage
noimage
今より早い時はナイ😊
noimage
アーユルヴェーダ的秋の過ごし方♪
旅に出たいぞぉ✈️
軽減法(バリエーションポーズ)はプラスの魔法♪

HOME

TOP

-->