期間限定で糖質制限をしてみた感想。続けられるものを選ぶことの大切さ🌿💕

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

Yoga Salon Group兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、レッスン前に会員さんから

 

 

 

ブログ読みました!

おから蒸しパン作ってみました😆❤️

 

 

 

 

というお声をいただくことができ、

思わずテンションMAX💕💕

 

 

 

 

 

記事を読んでいただけるのは

とても有難く嬉しいです😭😭😭

 

 

 

 

 

 

さらに

 

『これやってみました!』

 

のお声を頂いた日には、

もう大感動であります🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまいつもありがとうございます🥺❤️

 

 

 

 

 

おから蒸しパンは、

 

その会員さんも仰っていましたが

 

とても腹持ちがいい!✨😆❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

菓子パンは

種類にもよりますが

 

 

1つあたり300kcal〜多いと500kcal

 

 

を超えるものもあったりするので、

 

 

 

 

 

すごく美味しいのですが

カロリー面だけ見たら

ほぼケーキと同等だったりします🍰🎂🧁

 

(※20代女性の平均的な基礎代謝量は

個人差もありますが

大体11001200kcal

と言われていますので、

菓子パンを1日に3個食べたらもう……😱ゾゾッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その点、おから蒸しパンは

 

甘味料やプロテインなどを入れる量にもよりますが

 

 

だいたい120kcal前後〜作れちゃうので

 

とってもおすすめです🤤❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して、

摂取カロリーだけを重視したダイエットを推奨するわけではないのですが

 

 

 

 

 

今日の私の体は半年前に食べたもので出来ていると考えているので

 

半年後の自分を少しでも可愛くしてあげられるように(笑)😆🌿

 

 

 

日々、自分への貯金をしていこうと思います✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば少し前に、

期間限定で

糖質制限をしてみました😆💡(唐突笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

してみた理由は、

 

『糖質制限をすると

どんな気持ちになるんだろう』

 

という謎の探究心から。笑👓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果学んだことは、

 

『少なくとも私には合わなかった』です😅💦

 

 

 

 

 

 

体重の数字自体は少し落ちたのですが、

 

 

・踊っているときに、明らかに筋力が衰えているのを感じた(跳躍力、持久力が目に見えて落ちました(笑))🐸🐸

 

・イライラしやすい、頭がぼーっとする💤

 

・糖質が何gなのかいちいち計算をするのがめんどくさい🧮

 

・食べれる物が限定されてくることに苦痛を感じた😓💦

 

・次のご飯は何を食べよう?と、食べ物のことばかり考えてしまう🤔💨

 

 

 

 

 

等々の理由から

 

『私は、これを継続できない』

 

と判断して辞めました😅💦

(上記は私が感じたことであって、

全ての人に該当する症状ではないかもしれませんので、あくまでご参考程度に🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

世の中には糖質制限で減量に成功した方もたくさんいらっしゃいますし、(現に、食事療法として取り入れられていますし)

 

糖質制限が自分には合っている!という方もいらっしゃると思います😆❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事も、

 

継続することって本当に素晴らしい✨✨✨

 

 

 

 

結局のところ、

 

ピラティスもヨガもダイエットも

 

継続は力なり

 

 

に繋がっているなあと思う今日この頃です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

出来なかったムーブメントが、

継続することで少しずつ出来てきたり

(継続してピラティスをしてくださってる方々の背骨の動かし方が、ものすごく丁寧で上手に!!💕)

 

 

 

 

 

 

 

痛かったポーズが、

継続することでいつの間にか痛くなくなってたり

 

 

 

 

あれ、いつの間に!

をこれからもみなさんと感じながらピラティス&ストレッチをしていきたいと思います☺️💕

 

 

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました😊

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)に71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

『先生いつも幸せそう❤』って言ってもらえて嬉しいので、happyのための秘密道具を公開させて頂きます(=^ェ^=)
noimage
冷え対策! お風呂上がりに足先を〇〇する?!
noimage
kay ウィルスが体に入らないように、正しくマスクを着用しよう
ヨガの快適さを測ってみました!
noimage
いつもと、顔の雰囲気がなんだか違う💡「はい、○○を筋トレ中です」💪  老化すると○○の穴が大きくなる😱💦
カラダもココロも自分で気づく
みなさんの思いを届けてきました♪チャリティー( ´ ▽ ` )ノ
既に問い合わせも“Rayleigh”レイリー♡  “Laundleigh”ランドリー♥ 間もなく新登場⌚✨✨
noimage
我が家のおうち時間の過ごし方にLaQ登場♪
内側を整えることも大切。 外側を整えることも大切…「気持ちよさ」を感じるのはどんなとき?
noimage

HOME

TOP

-->