12月のシフト出ました✨

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店の

MORIKOです(*^-^*)

 

 

2021年もあと、

1ヶ月半となりました\(◎o◎)/!

クリスマスツリーのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

子どもたちのクリスマスプレゼント、

上の子はゲームソフト、

下の子はパトロールのおもちゃに

なりそうです(*´▽`*)

ただ、まだきちんと決めていないので、

早くサンタさんにお願いしなければ~と

思いながらも、

たぶん11月終わりそうです(笑)

 

12月のシフト、

今日から確認できます♪

 

12月も

木曜日と、

13日(月)Beautiful yoga

20日(月)太陽礼拝

担当させていただきます✨(*´▽`*)

 

寒さもどんどん深まっていくので、

ヨガをして、心も体も

リフレッシュしていきましょう(*^_^*)

ヨガのイラスト「三角のポーズ」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
癒されたい方…一緒に江ノ島へ行きましょう★せ〜〜のっ!クリーック!!o(^▽^)o海があなたを待っています❤️❤️❤️
miwako ネティ(鼻うがい)をやってみました!
​今夜は満月♡『手放したい』習慣、思い…を捨てる!!!
「舌の正しい位置」が風邪の予防になる❗🙌
noimage
サバ缶使ってみました♪
もっと使って欲しい♪ベルトとブロック☆
横隔膜は〇〇マッスル☆彡
雨すらもプラスに捉える力も実はヨガ?✨☺️
kay★私たちの脳は疲れてる。
noimage
三連休もお待ちしてます
刺激からの解放。アーサナ、人生【激性】としっかり向き合う。
noimage

HOME

TOP

-->