土曜の皆既月食🌔

こんにちは🍁

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです☺️

穏やかな土曜日いかがお過ごしでしょうか🍀

皆さんは、

昨夜の皆既月食をご覧になりましたか?

私は始まりから終わりまで

ずーっとずーっと変化を見ていました。

ちなみに、ずーっと見ていたのは

生まれて初めてです♡

幻想的で、文字通り一刻一刻と

変化していきましたね。

途中で、この時に瞑想したい‼︎

と思い、懇々と瞑想に入りました。

あまりに長いので、飼い猫が

心配そうに、私の周りを

ぐるぐるぐるぐる(笑)

ちょこんと私の膝に乗り、

丸くなって

「ここで寝てるから、終わったら呼んで!」

とでも言いたげ😊

自然て美しく壮大。

いつも思います。

瞑想を終え、太陽礼拝をしました。

 

明日は日曜日です。

兎でレッスンさせていただきます♪

10:00〜です。

お時間お間違えのないように🙏

明日もお待ちしてますね☺️🧘‍♂️

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

はじめまして!
献血できるは元気な証💉
noimage
アーユルヴェーダのアヴィヤンガを体験してきました♪冬の楽しみ。
テンションアップ⤴イアリング編✨
『目覚めの悪さ』をアロマで解決🌿  家族にお寝坊さんはいますか?(笑) お寝坊さんも見てね💗😪💤
Kay 宇宙の神秘を紐解く鍵
職人さんから感じたこと
なくしもの⤵からのやさしい言葉で⤴✨
がんばりどきだね!
ヨガサロンひよこ日高店『お得です‼︎』ちょっと見てくださいϵ( ‘Θ’ )϶
オンラインヨガ 今日から30日まで♡
noimage

+1🦏

捨てないで!ミカンの皮で幸せ色々♡ ​おうちにいても、お金を使わなくても、幸せなこと楽しいことはいっぱい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
人を退けるか自分が退くか。アシュタンガヨガを通して考えさせられる~の巻

HOME

TOP

-->