みんなおんなじ

こんにちは☀️

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 junです╰(*´︶`*)╯♡

またまた、ムシムシと湿度の高い日が続きますね〜外からミンミン蝉の声が聞こえてきます。

 

汗をふきふき、自宅で黙々とヨガをしている私でございます^^;

やり込みすぎて手首を痛めてます(涙)

手首痛めたり、腰の反らせ過ぎで痛めたり、はたまた、突き指したり、しょっちゅうなので慣れっこです(o^^o)皆さんはお気を付けを^ ^

 

自宅での、ひとりヨガは自分流になります。

曲げる角度や、手足を伸ばす方向、つま先立てる立てないも、その時その時マチマチです。

頭の中も、その時その時マチマチです。

カラダに意識を向けている時もあれば、なんかいい方法ないかなー?と悩みの解決策を頭の中で探したりしながらする時もあります。

ただひたすらずーっと、同じ考えごとをリフレインしている時もあります。

色々な時がありますが、終えた後は穏やかな気持ちの自分が居ます☕️

 

赤ちゃんだった兎スタジオも、生後3カ月に入ります🐰

「ヨガ初めてです!」と、入ってこられた皆さん、少しは緊張せずにヨガマットに座れるようになりましたでしょうか。

「ヨガ、もう何年もやってまーす」と、入ってこられた皆さん、少しは兎スタジオの雰囲気に慣れてきましたか。

 

経験あるない関係なし、又お忙しく、ひと月に何回かしか来られない皆さん、ちょこちょこ行ってまーす!の皆さん、そしてこのあと9月以降に入会して来られる皆さんも、

『みんないっしょ』です。

多くても少なくても、関係ありません。

9月も一緒にヨガをしましょう。

ご予約お待ちしております(*^^*)

 

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

初の男性インストラクター🌸颯爽と登場😉【経絡ヨガワークショップ】byヨッピー先生👨✨
YSH 総選挙❤ヨガサロンひよこの神7はコレだ!!!✨👑✨ 不動の人気🎶新入りも❔1位~7位発表🎉
10分で完売した幻のクリーム💆✨明日、再販します❕❕❕
miwako セルフケアが楽しくなりました💞
kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!怒りは90秒で消えてなくなるの検証をするVOL②
kay★依存症には気をつけよう!ヨガ依存ならいいけどね!
noimage
noimage
お知らせ【Cubic】【6月のすいてるレッスン】について
出会えたのはきっと意味がある✨
kay 🇮🇳インドへ行く
noimage
​辛いと思えば辛い! 『そんなのは気のせいだマジック』を子供と(^-^) 子供達は、お尻を閉めると感じる効果が早い!!!
noimage
怒りや悲しみ、苦しみや喜びといった感情との具体的な付き合い方の一つ「サントーシャ=知足」というヨガの教えの一つ🌟

HOME

TOP

-->