霞ヶ関駅『南口』☆

こんにちは♫

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 junです。

暑くなりましたね(;’∀’)

アイスばかり食べてしまいそうで、、

余分な買い置きに注意です💦

兎ヨガスタジオは東武東上線の霞ヶ関駅『南口』にあります。

IMG_1092

(電車で体験レッスンにお越しのお客様、

北口ではありませんのでご注意を☆)

私は、まだ霞ヶ関駅の周辺をよくわからないのですが、

なんとなく昔ながらの下町商店街のような、、

ノスタルジックな雰囲気が素敵な町だなぁ

といつも感じています。

(好印象をお伝えしております(笑))

昨夜、いつものように楽しく

『アロマリラックスヨガ』のレッスンを終えたあと、

(雷ゴロゴロの中、お越し頂いた会員さん、

また体験レッスンの方々もありがとうございました)

ふと、駅前あたりが気になり、夜のお散歩をしてみました。

ナント今では懐かしいアーケードがあるのですね。

このアーケードって何とも言えない温かみを感じませんか。

子どもの頃、よく遊びに行った

群馬のおばあちゃんの町を思い出しました。

霞ヶ関駅周辺は小さなお店が、ところ狭しとたくさん並んでいますね。

駅前ならではの赤提灯や、食堂、ラーメン屋さんなど、

それはそれはたーくさん、

今では数少なくなった、お豆腐屋さんもありました。

少し歩くと交番もあり、夜も安心(^^)などと、

夜散策を楽しみました。

今後、少しづつ探検しながらお買い物をしたり

時にはゴハンやお茶など

楽しくこの町に馴染んでいけたらと思いました。

『私、この辺りに詳しいよー!』って会員さん。

新参者の私にどうかいろいろと教えてくださいませ♪

☆今日の一枚☆

IMG_1191

健康診断デシタ。

採血のときは、目をぎゅーっと閉じます(汗)

体重を測り終え、数字を告げられたときは

「いま着てる洋服の重さはどうするの?」

と、思います(言わない)

私もそして皆さんも、心身ともに健康でありますように☆彡

暑さに負けず、残りわずかの7月を頑張っていきましょう(^^)/

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

埼玉の霞ヶ関(川越市)にオープンしました‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

いつでもお待ちしております。

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アロマは気休めではありません!各種効能の根拠が知りたい! 在庫セールでお得にアロマライフ♡ 【坂戸 ヨガ ひよこ】
さて、問題です!私は今日どこに行くでしょうか?♪ϵ( ‘Θ’ )϶
noimage
アミノ酸除菌剤のアミノイドンでシュッシュッ(*^^)v
kay 🇮🇳インドへ行く VOL.2 インドに何があるのですか?
隠れた美の筋肉はここ!!猫背も解消できちゃうかも♡
停滞してた体重が落ちた秘密❤温もりホットヨガ的『崩れないメイク』❤一挙公開😉➰💕
noimage
kay ヨガを通じて仲間が増える♡KULAについて  VOL.1
連日雨☔過ごし方に苦戦→コレ作りました☆
noimage
noimage
noimage
noimage
モリコ先生が年上なのに肌がキレイ過ぎることについて分析したら、ソクラテスまで出来てきた件

HOME

TOP

-->