森林公園でサイクリング

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

またまた

森林公園のお話♪

 

今まで

森林公園に行っても

全く気にしていなかったこと。

サイクリング🚲

 

 

毎年夏は

森林公園で

水遊びを

楽しんでいますが、

今年は

コロナの影響で中止。

 

そこでサイクリングを

やってみようという話に

なりました(*^^*)

 

自転車レンタル料は

大人 530円

子供 320円

でした。

 

最初、

そこまで

楽しみではなく(笑)、

子供の自転車の

練習にもなるから

いいかなくらい(^^;)

いざ、

サイクリングしてみると・・・

 

 

木々に囲まれているので、

涼しくて気持ちいい✨

 

 

マイナスイオンを

すごい感じました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

えっ?!

楽し~い♪

って自分でびっくり(﹡ˆ__ˆ﹡)

 

 

途中、

休憩スペースや

駐輪場みたいな場所があります。

他のエリアに行くのに

歩くとすごい時間がかかりますが、

自転車なら早いので、

移動手段にも最適♪

 

今まで

西エリアから、

ぽんぽこマウンテンまで遠くて

行ったことがなかったのですが、

 

今回は

自転車を近くの駐輪場に置き、

ぽんぽこマウンテンに行ってきました。

 

ぽんぽこマウンテンは

白いドーム型なので、

照り返しがすごくて

暑かったので、

すぐに引き返しましたが、(^^;)

サイクリングコースの

涼しさですぐに復活☆彡

 

 

1時間くらいのサイクリングで

心もリフレッシュ、

体も動かせて

すごい充実感を感じました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

 

楽しいか楽しくないかは

やってみないとわかりませんね(><)

決めつけづに何でも

やってみようと思えた

出来事でした♪

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

雨すらもプラスに捉える力も実はヨガ?✨☺️
Kay 宇宙の神秘を紐解く鍵
プレゼントの袋を開けた瞬間なんだか震えてしまいました。『いつか別れる、でもそれは今日ではない』
見た目は地味だけど美味しい✨
お知らせ😌🙏
早起きになりました😊
アユールヴェータクッキング🥣キッチャリークレンズ✨
yogaマットの使い始め方 haruka
noimage
2018東京マラソン完走🗼
新発売♡特別セール!!!【30%OFF】(2月末まで期間限定) Botanical 100 Love ♡ 3rd season  『土日のすいてるレッスンはこちら♡♡♡』
アロマは気休めではありません!各種効能の根拠が知りたい! 在庫セールでお得にアロマライフ♡ 【坂戸 ヨガ ひよこ】
交換ノートでヨガが楽しい🎵✨が伝わってくる😊
何をしている時の自分が好きですか?(。◕ ∀ ◕。)
noimage

HOME

TOP

-->