まずは歩きだす

こんにちは!YogaSalonGroup 兎 

霞ヶ関駅前店 インストラクターのhidekoです。

皆さん!

当たり前な事なので
書きたくはないのですが…

でもやっぱり書きます…

『寒いですね~~っ😨』

風邪をひかないように暖かくして乗り切りましょうね🧤🧣


もったいなくて年末から少しづつ読んでた本が..終わってしまいました~😣


経験、知識 0の作者が自然写真家になる為に旅にでた時のエッセイでしたが

作者の行動力や出合った人達とのエピソードに清々しく 暖かい気持ちになりました🌿

そして 世界的な偉業を果たしている極地探検家が作者や『どうやったら探検家になれるか?』と聞いた子供に言った言葉

(したいと思ったらすぐ行動)

(まずは歩きださないと何も始まらない)

(後先考えるよりもとにかく進みはじめる)

に心を動かされました😌

1年の始まりに 心が洗われるようなとっても良い一冊でした🌄

 

皆さんの今年の一冊目はどんな本を選びますか?📖

 

では、、皆さんとスタジオでお会いできることを楽しみにしております😊

ナマステ~🙏hideko

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

『TOE SOX情報』からの『4月8日情報』♡
プラスのシャワーで自己肯定感もアップ↗↗
東北の旅、後半編 〜その9〜
noimage
私の愛は増すばかり
久しぶりに都内に行って来ました♪
kay 京都へまたまたまた行く 祈りを身近に感じる
朝晩も暖かく快適♪体温が1度下がると免疫力がこんなに下がるなんて!
いつものポーズにちょこっと知識 haruka
油のおはなし☀️
寝返り赤ちゃんOKな素敵なカフェに行ってきました♡近くにもあったらいいな☆彡
背中を伸ばした「良い姿勢」と背中を丸めた「楽な姿勢」は5:5の割合が良い☆
noimage
ハレとケ
一人旅🚶‍♂️

HOME

TOP

-->