素敵な時間

こんにちは!YogaSalonGroup 兎 霞ヶ関駅前店 インストラクターのhidekoです☺️
秋の行楽シーズンですね🍁

宣言が解除され観光地にも賑わいが戻っているようで苦労が続いた観光や飲食業の方は少しほっとされているでしょうね😌

遠出や混雑はまだまだ避けながら私も少しのお出かけや外食を楽しみはじめています☺️

とっっても些細なのですが、気兼ねなく自由に行動ができ家族や友達と一緒に季節の景色を楽しめたり美味しい物を(美味しいね~🎶)と言い合いながら食べれたり、が改めて幸せで素敵な時間に感じられます😊

私達が当たり前に平和に過ごしているこの日常 環境 ですが決して当たり前ではない、という事は忘れずにいたいな…と思ったこの頃でした。

基本的な対策はしっかり守りながら(今)に感謝しつつ 何気ない日常を大切に 自身にとっての素敵な時間を楽しみましょうね❗


では、、皆さんとスタジオでお会いできる事を楽しみにしております😊
ナマステ~🙏hideko

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

マヌカハニーやっぱり最強!
雨の日こそお家でカラダメンテナンス
焼き芋について
運動する人に人気のラムネ
本年もよろしくお願いします
秘密にしておきたいくらい、ワクワクする場所が霞ヶ関にあります🐰
筋肉痛になったら食べるもの。それは……🐣
noimage
初めてのボルダリング体験♬
深呼吸
くよくよ、イライラは酸素不足のサインかもしれません☆
海苔でノリノリ♪
noimage
初めまして!hikaruです🐣
長瀞ドライブ haruka

HOME

TOP

-->